スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヒューヒュー なカップル
今朝は起きたら小雨がぱらついたので、  と思いましたが、最後は色白のご新婦様が日焼けしないか心配なくらい  でした~!! よかった!

さてさて、本日のカップルは、つぶらな瞳 と陶器のように透き通る色白な肌がめちゃめちゃ羨ましいかわいいご新婦様 と、松坂似でちょっと無口&恥ずかしがりや + めっちゃ優しいご新郎様でした。

スーツのご試着を一緒に考えましたが、「(ご新婦様に)任せる」なんて、なんでもご新婦様がしたいようにさせてくださいます。我が家ではあり得ないさそうな光景です(苦笑)

結局ブルーグレーのスパンコールパールがアクセントに入ったドレスと併せ、光沢のあるグレーのスーツになりました!ビーチでも爽やかにお似合いでした!


そしてそんなお優しいご新郎様ですが、写真が苦手で、写真にスマイルが難しいのだとか。
でもね、私がヒューヒューキラキラ-2ゆって盛り上げると、絶対に笑顔が見れたんです。 にこ

勝手に想像ですが、前にテレビに出た時に「ヒュ~ヒュ~」言って盛り上げてたのとダブって、面白かったのかなぁ。。。絵文字名を入力してください うれし。

お2人の素敵な笑顔が見られて、私もハッピーですハート

挙式の次の日は早速ケアンズ、そしてグリーン島でシュノーケリングを楽しまれたお二人。
いっぱいのハッピーをお持ち帰りされたかしら? ニコ
スポンサーサイト
【2008/10/01 20:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10月 日本で見るオーストラリア | ホーム | 夏!に近づくゴールドコースト>>
コメント

無事に日本へ帰って参りました。
私達のことが書いてあってびっくりしちゃいました☆笑
michiさんとっても盛り上げ上手です!
そぅ、2人で『あ、テレビでこれ見たやん♪』なんて言いながら主人も笑顔になっててすごく嬉しかったです。

アルバムとDVDが届いきましたら、また改めてメールとアンケート送らせていただきます☆
【2008/10/06 12:14】| URL | mina #-[ 編集] |
mina さんへ
お帰りなさい!
早速のコメント、ありがとうございます!!
お写真、仕事柄の特権でお先に拝見しました~!
ご新郎様、思いっきり笑顔の写真がたっぷりありますよ~!
うふふ♪
写真撮影、楽しんで頂けてよかった~♪
minaさんもめっちゃかわいかったですよ~
ヒュ~ヒュ~☆
【2008/10/06 20:33】| URL | michi #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/114-e76889b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
