スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
3年前の思い出の地で・・・
もうすぐ以前オーストラリアにいらしたカップルの挙式をお手伝いさせて頂きます。

3年ほど前、キャンベラに1年間いらっしゃったそうで、お二人とも別々に生活をしてそれぞれの生活をされていました。

ご新婦様は日本語講師アシスタント派遣プログラムに参加して渡豪。キャンベラ市内のとある小学校で日本語や日本の文化などを教えていらっしゃいました。こちらの小学校はほとんどの学校で「日本語」の授業が4年生くらいで普通に取り入れられているんですよ! そしてその学校に通う生徒さんの家庭にホームステイされていました。

ご新郎様は、ワーキングホリデーで来豪。語学学校で少し英語の勉強され、いくつかアルバイトをして、家もシェアを探してシェアメイトと暮らされていました。

「滞在の間、あたたかい人たちに支えられ、本当に貴重な経験をたくさんして、キャンベラで暮らした1年は私たちの一生の宝物で、オーストラリアは私たちの最高の思い出の詰まった場所なんです☆」とのこと。ご帰国されてからなかなか今まで機会がなく遊びに来られなかったとか。

それがこの度めでたく挙式で思い出の土地を訪れる・・・という事になりました☆☆

オーストラリア滞在時にお世話になった方々が、キャンベラから、シドニーから、パースから、わざわざ遠いところからカップルの晴れの日を共有しに、ゴールドコーストに集まってくださいます。

今度はゴールドコーストがお2人の思い出の地になられるように、しっかりお世話させて頂きたいと思います♪

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/04 20:30 】 | お客様 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<テレビ放映日のお知らせ☆ | ホーム | 3年前の思い出の地で・・・>>
コメント

残念ながら、我が家では見れそうもありませんが、HPは見てきました(^^)
【2008/08/28 13:55】| URL | asumi #-[ 編集] |

寺田さん、ご無沙汰しています。
どうしても見たかったので、神戸に住む従姉妹に録画お願いしました~。
リアルタイムでは見れませんが、今から楽しみです!!

【2008/08/28 13:57】| URL | くみこ #-[ 編集] |

asumi さん
ありがとうございます!

くみこさん
ご無沙汰しております!
わざわざ録画をお願いして頂いて恐縮です。
ありがとうございます☆

【2008/08/28 13:57】| URL | info #-[ 編集] |

お~ついに放映されるんですね。おめでとうございます。。
なかなか普通ではない機会ですよね。継続することの素晴らしさを教えてもらいました。
ありがとうございました。

関東では見れないんですかね・・。

【2008/08/28 14:00】| URL | コヤジ #-[ 編集] |

コヤジさん

ありがとうございます。
ホント、なかなかない機会なので楽しませて頂きました。
残念ながら関東では見られないようなんです。 (:_;)

DVDをいただけるようなので、また機会があったらでご覧下さい☆

【2008/08/28 14:01】| URL | info #-[ 編集] |

とてもご無沙汰しております。

滋賀に住んでおります奥村です。
その節は大変お世話になりました。二人とも相変わらずの
仕事人間ですが仲良くやっています。

テレビ放送の件ビックリしました!偶然にも毎週楽しみにしている
番組で、いつもDVD録画しているんです。たまたま今日、先週分の
録画を見ていて、次週の予告が流れて目玉が3ミリ出ましたよ!

こ、こ、これは!絶対見なければ!
そしてもちろん録画予約もバッチリです。

予告だけで泣いてしまいそうな私でした。

ドキドキしながら放映時間を待っています♪

【2008/08/28 14:02】| URL | 奥村 #-[ 編集] |

すごい!
偶然予告を見てくださったんですね~!!

当日も見てくださったかな?
懐かしい景色がたくさんありましたよね♪
またご感想など教えてください!

【2008/08/28 14:02】| URL | info #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/11-0aa5131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
