スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
山登り
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

夏日くらいに気温が上がった日もあるとか?
充電した分、皆さんまたお仕事ですね!
頑張りましょう☆

こちらオーストラリアはGWなどはなく、全く普通に進行しております。( ・(ェ)・) とはいえお休みの名残も惜しいので、私のお休みネタを。

先々週末は金曜日が休みのロングウィークエンド、先週は月曜日が休みのロングウィークエンド、ということでプチ連休が続いております。

天気も秋晴れの気持ちのよい快晴が続いていて、さわやか!
今ご滞在中の方はラッキーですよ☆
行楽日和が続いて、急にムズムズした私は、お友達と山に登ってきました!
それはクイーンズランド州で一番標高の高いマウントウォーニング



どど~~~~ん

wed277.jpg


そう、このそびえたった山に登ったのです!!



車で近づいたら、かなりの勾配でそそりたっていたので、チョッピリびびるわたし。

しかもトイレなどない!

そして最後は岩だらけの場所に鎖があって、それを頼りに登るんですよ!!!

前に夜中に雨が降り、鎖エリア周辺はぬかるんでいて「しっかりつかまって~!!!」と結構真剣でした。

こんな感じ。結構、勾配も急なんです!! 


wed276.jpg

一応職業柄(!?)どんなときもスマイルを忘れない私(!?)。でも実は怖かったの。



でも登りつめると・・・



素敵な景色が待っていてくれました☆

wed273.jpg



登った甲斐があるというものです。

前の日に炊いた炊き込みご飯のおにぎりをほうばり、友人がお湯を持ってきて味噌汁を飲みました。



うう~ん、日本の味 IN オーストラリア AT マウントウォーニング!

絶妙です。



スタートから終わりまで休憩を入れて5時間。

楽しかったで~す!!
下山後・・・



帰り道、ちょっぴり寄り道してビーチ近くのカフェへ。

wed281.jpg

カプチーノとチョコチップクッキー☆ 友人はビール♪

wed275.jpg


山もいいけどビーチもいいね!



オーストラリア、サイコ~~~~~~!!の満喫した週末でした。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2008/05/07 20:14 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サプライズ ヘリコプターライド | ホーム | 5月の日本で見るオーストラリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/105-8a7d7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
