スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Happy mother’s day!!!!!!!
明日は母の日ですね~!

みなさん、ちゃんとお母さんに何かプレゼントなどはご用意されました?



私はもちろんいつも親には母の日にはお花を贈ったり、日本にいた時はお食事に連れて行ったりしていました。

でも子供を持って思うんですけど、将来息子のヨメになる息子の彼女からプレゼントをもらったりすると、かなり得点高いですね~!!! v(^-^)v



というのも最近義理の妹が増えたのですが、その彼女がとってもよく気のつく素敵な女の子で、いつも私の母をちゃんと気遣ってくれるんです。 

やっぱり親を大事にしてくれる人って、その親ももちろん嬉しいですが、周りの家族も「良い人が家族に来てくれたなぁ」って幸せな気分になりますよね~ 



まだ結婚していないから、なんかそういうのはね・・・って遠慮するあなた。

じゃあ、カレシにちゃんと母の日に何かするように言いましょう。

オトコノコって、結構そういうところが抜けている人が多い。(うちの弟!)

まぁ忙しいからって言うのはわかりますが、ポイントポイントを締めるのは大事なことですよ~!!



普段何もしない息子がプレゼントを急にくれたりしたら、やっぱりお義母さまも「ん? 」と思うはず。

もちろんその影にはあなたの存在があることに気がつくでしょう。

ちなみに我が家では朝、子供たちが朝食を作ってベッドに届けてくれます。プレゼントも各自「内緒」で準備してくれているみたい☆(コソコソ怪しいからすぐわかるんですけどね 笑) 主人の母には明日、実家に集まってランチをご馳走します。日本の母にもプレゼントを郵送しました♪ 準備はOK!



何はともあれプレゼントをもらって怒る人はいませんよね?



お母さんがいなければ私たちも生まれてない。

母の日を機に、たっぷり愛情を込めて感謝の気持ちを表しませんか?



Let’s make mums feel special!!!

Happy mother’s day to all mums in the world!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2008/05/10 20:07 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サプライズ ケーキカット | ホーム | 内緒、内緒 ( ´艸`) のウエディングドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/102-15f06369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
