スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サプライズ ケーキカット
みなさん、見てください~☆

この満面の笑顔!

ご新郎ご新婦様からのサプライズプレゼントで、お父様お母様にもケーキカットをそれぞれしていただきました!

wed262.jpg

wed263.jpg

私が日本で見たケーキカットは、このように本当にケーキ入刀でなく、カップルがナイフを持って入刀し、その横にお父様とお母様とが並んでそれぞれリボンを持つ、というものでした。

でもHappiness PLANNERでは折角だから、ケーキカットを本当にして頂いてお写真もしっかり残しちゃいました♪

それぞれのお父様お母様にお話を伺うと、ご結婚式は神前式だったとかで和婚。ケーキ入刀はなかったとのこと。だからとっても嬉しそうでしょ??

これからもお父様、お母様もカップル同様、ず~~~~~~っと仲良しでいてほしいですよね!!

おめでとうございます!

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/12 20:02 】 | 演出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お姑さん | ホーム | Happy mother’s day!!!!!!!>>
コメント

先日はお世話になりました、lingleiです。
久々にブログを拝見してびっくりしました!見覚えのある写真が(^0^)
両親のケーキカット、照れて嫌がるかなぁなんて思っていましたが
意外にもノリノリでしたね☆

当初の予定にはなかったのですが、リビングでのティータイムもよかったです。
挙式後のパーティーとは思えないくらいリラックスできました。
あーあ、楽しかったなぁ・・・なんて思いだす今日この頃です。
【2008/09/24 20:06】| URL | linglei #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 20:07】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://happinessplanner.blog94.fc2.com/tb.php/101-f6893564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
