【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この週末は・・・
228.jpg

この週末もと~~~~~~っても暑かったですね
皆さん、大丈夫ですか?
京都の南の方の京田辺市では39.9度を記録とか!
いや~・・・すごいです。
体調を崩さないように、みなさん残暑を乗り切ってくださいね!


私は土曜日は嵐山の奥のほう、清滝と言うところでBBQを高校のときのお友達としました!
高校のときのお友達と会うことはあっても、今回子供連れという初企画!!
高校の時、あんなに遅刻ばかりしていたMくんが立派なパパになってきれいな奥さんとかわいいboysをつれてやってきたり、タバコばっかりすってたM君が、禁煙してかわいいお子ちゃま2人と高校の同級生の奥様を連れてきていたり、無口でマジメだったK君が盛り上げ上手だったり、そして小学校から一緒のYちゃんもあの時と全く変わらぬ笑顔で・・・
昔に戻ったみたいだった~
18年前も同じ場所で遊んでたんですけどね~
オーストラリアに住んでいる私が、まさか思い出の地を子供連れで訪れるとは!!!と思うと、感慨深いものがありました。
めちゃ笑ってばっかの、楽しい1日でした。
ハピネスは毎日の笑顔でふくらむよね~!
気のおけない楽しい仲間に感謝でした


229.jpg

日曜日は母と子供達と岡山と広島に!!
戦争について、子供たちがしっかり学んでくれたら良いな、と。。。


そして火・水は主人が6年ほどシェフを勤めさせていただいたイタリアンレストランのオーナーさんにお会いしに、芦屋へいってきます。
日本に帰ったら必ずお顔を見にいくんです。

木曜日は経営勉強会へ大阪に。

日本最後の週は熱く忙しくなりそう・・・
皆さんもラブリーな1週間をお過ごしくださいませ

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/06 10:45 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
