【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
日本楽しみ☆
今日は2回めの更新です。

もうすぐ日本・・・
超楽しみ
暑いのは、ちょっと苦手ですが、花火・川遊び・夏祭り・セミ取り・盆踊り・・・などなど、子供と一緒に日本の夏を楽しもうと思ってます!
やっぱりオーストラリアで子供を育てる母としては、日本の文化を肌で感じてほしい!
インターナショナルな日本+オーストラリア人に育ってほしいな~
そして世界をよくしてね!


あとはこの春亡くなった祖父のお墓参りや初盆。
89歳で元気なおじいちゃんと86歳でまだまだボケのかけらもないおばあちゃんと、いっぱい楽しい思い出を作りたい!

それから、たくさんお声をかけて頂いているお客様にお会いするのも楽しみ~
日本でお会いできない方も、ご安心を!
オーストラリアでお会いするのを楽しみにしておりますので!

それからそれから、久々に会える家族、友人。
会って話すだけでも、一緒にいるだけでも癒されます~ 
パワーチャージだ~~~~ がお~~~~

今、ハンパないくらい忙しい&ワクワク&興奮で手が付けられなくなっています。
嬉しいな♪
あ、お仕事面でも色々と計画していることがあるので、又ご報告しますね。


ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/27 18:46 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
At the door
またもやお写真でハピネスのお裾分け!


式場の入り口付近でとったお写真特集
他にもいっぱい好きな写真はあるんですよ~
あるけど、あるけど・・・全部載せられない・・・ただそれだけ。
あ~どの写真を見てもあの日の思い出がよみがえります。
楽し
オーストラリア挙式、最高!
結婚式、バンザイ!





ランキングに参加してます☆
ポチッと押してください♪
blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/27 13:18 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
