【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サプライズ
2010_05_01 020


今日二回目の更新です。
先日下見に行ったブリスベンのこの式場↑
ゴルフクラブにある式場なんですよ

2010_05_01 019


この前のロングウィークエンドの週末は4件の挙式があるって言ってました!
大忙しでございます

そしてそのうちの1件はサプライズウエディングなんですって~

え~サプライズウエディングですか!!
前もなんかありましたねぇ・・・


今回のは。
カップルはゲストの皆に「エンゲージメントパーティーをするから、来て!」って招待をしているのだとか。
だからご両親様も結婚式って知らないそうですよ。

そして皆が集まったら・・・
サプラ~イズ!
今から結婚します!だって

ご両親様達はお2人の結婚を、今か今かと待ち望まれているのだとか。
だったら嬉しいサプライズですよね~ 


サプライズって、楽しいですよね♪
一気に場の空気がふわっとアゲアゲになるあの瞬間が好き。(分かるかな?)
私もサプライズは自分の人生でも大好き。
自分のエンゲージメント、結婚記念日、出産の時、などいろいろとうちのダーは仕込んでくれました。
私も日本にいるとき、うちの母に一度「チョット体調が悪いから急いで帰ってきて・・・」と仕事を急いで切り上げさせ、帰ってきてふすまを開けると「サプラ~イズ」って誕生日のお祝いをしてあげたときがあって。
なんか、こう、喜んでもらえるのって、楽しいですよね。
(でも実は私はその時妊娠中で、真剣に母は心配して血相変えて帰ってきたので、後で反省しましたけれど

今、お客様からサプライズの仕込みのお願いが。
でもそのヒントが難しくって・・・
ブログで公開したらネタばれしたら困るので書きませんが、頭をひねっている最中です。


オーストラリアで海外挙式☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/07 11:46 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
母の日
日曜日は母の日ですね~

皆さんはどのようなご予定でしょうか?

おたがい相手(パートナー)のお母様に、日頃の感謝を込めて、何かプレゼントをしたり、一緒にご飯を食べに行ったり、すると、きっと喜ばれるでしょうね~
こういう日を大切にしてくれると、「そんなことしなくてもいいのに~」なんて言いつつも嬉しいものです。


私はオーストラリア側(主人の母)と、旦那の妹達家族達と、日曜日はチャイニーズで晩御飯です。
人数が多いと円卓を囲むのも楽しいんですよね☆

日本側(私の母)は未だに悩んでます・・・
あ~早く何かしなきゃ!
この時代、ネットでオーダーできるから便利ですよね!

皆さんも良い母の日を過ごしてください!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/07 08:18 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
