【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
泣きそうになりました
本日2度目の更新です。


実は昨晩、「訃報です。16:30頃におじいちゃんがなくなったよ~」って実家の母から連絡が。
うちは祖父母はまだ2組とも元気だったのですが、ついに父方の祖父がなくなりました。
90歳くらいだったと思う。

うちは父が亡くなっているのと、父方の祖父母は九州で私達は京都だったので、あんまり頻繁に会ったりは特に晩年しなかった。
最後に会ったのは10年以上前。


おじいちゃんは、無口で亭主関白で、カミナリ親父で、消防署に勤めていた「ザ・九州男児」という感じの硬派な人でした。
小さい時は遊びに行っても、「なんかこわ~」みたいな感じで、ちょっと近寄りがたかったかも。
と、言うわけで一緒に共有した思い出はなんだろう?って昨晩考えていたけれど、あんまり思い出せなくって。
どっちかというと、亡くなったと言う事実よりも、その方が悲しいな~、と思っておりました。
写真を送ったり、手紙を出したり、オーストラリアからしてたけれど。
最後はちょっとボケちゃったおじいちゃん。
幸せに人生の幕を閉じたのかどうか。
気がかりです。
でも今頃はお父さんに会えたかな。。。
どうぞ安らかに眠ってください。




先ほど、7月のお客様からのメールを拝見して。

実はその方、結婚が決まる前から、そして相手がまだいらっしゃらない時から「結婚するならHappiness PLANNERで!」って決めてくださっていたんですって。
そして「このドレスがいいね~」「この教会は??」ってお母様とウエブサイトを見てくださっていたとか!!!
「誰よりも楽しみにしてくれている母に最高の笑顔で過ごしてもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします」って書いてあって、やはり少々落ち込んでいましたが、じわ~んときてしまいました。

そんな風に思っていて選んでいただけるなんて、幸せです。
ありがとうございます。

楽しい思い出がいっぱいできるように、お母様をはじめ、みんなが笑顔でいっぱいの一日になるように。
忘れられない日になるように。
私達こそ頑張らせていただきますので。。。
Happiness PLANNERを選んでくださってありがとうございます。
挙式準備も楽しみながら、進めていただけると嬉しいです。


・・・と、今ブログを書き進めているうちに思い出しました!
おじいちゃんが、私がオーストラリアで幸せに暮らしていることを誇りに思うって言ってくれたことを!!!!
おじいちゃん、ありがとう。。。

ばらばらな文章でごめんなさい。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/29 11:26 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゴールドコーストのビーチが好き☆
2010_04_25 010


日本は今日からゴールデンウィークですね☆

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

こちらも今週末はロングウィークエンドです☆

みんなビーチに行ったり、キャンプにいったり、まったり過ごすんだろうな~


2010_04_25 012

私も多分友達に会ったり

ぼや~っとしたり


ところでゴールドコーストって日中でも月が見えたりするのね(写真の中で見えますか?↑)

なんでだろ

2010_04_25 013

今の時期って暑くもなく寒くもなく

ただとにかく気持ちがよくって

サイコ~

大好き、ゴールドコースト 


オーストラリアでオリジナル挙式☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/29 10:23 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
