【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お父様も、もう一回結婚式したいって♪♪
94.jpg


先日の挙式では、ご両家のご両親様や御姉弟様、そしてご新婦の叔母様+叔父様達、甥っ子さん、姪っ子さんと総勢ゲストも10名日本やオーストラリアから集まられて、それは大層賑やかな挙式となりました
ビーチのまん前のコンドミニアムに皆でワイワイご宿泊
とっても楽しそうなご一行様。

その賑やかな理由のひとつは、お笑い芸人真っ青トークな関西人の方の比率の高い挙式だったからかもしれません
特にご新婦様のお母様とその姉妹の叔母様達、叔父様が終始ニコニコの楽しい方たちで!
私もれっきとした関西人ですが、めっちゃ笑って笑って、楽しい一日となりました 

まだそのお写真などが出来上がってないので、それはまたそれでブログにアップさせて頂きますが(いつもブログを見てくださっていたんですって )、とってもおキレイなご新婦様と、カッコイイご新郎様でした。
あ、これはブログをご覧になっているから書いているのではありませんので! ホントですよ 

盛りだくさんの挙式だったので、いろいろとブログに書きたいこともあるのですが。
挙式の後、ホテルのエレベーターで「イメージ通りの挙式になりましたか?」とカップルさんにお聞きすると
「イメージ以上でした 」と喜んでもらえて嬉しかったです。

そしてこれまた嬉しかったのは、ホッとしてロビーに下りていくとご両家のお父様がたまたま下にいらしたので、ご挨拶にいった時のこと。


まず奥のほうにいらしたご新郎様のお父様からご挨拶。
関係ないですが、このお父様、びっくりするくらいお若くてオトコマエです。
道を歩いていらした時に「あ、お父さん」なんて指を指されて「え?お父さん?お父さん???」と二回くらい繰り返して聞いてしまったくらい、お若いです。
なんていうんですか?
チョイ悪っていうんですか?きっとおモテになります。
でも奥様もやっぱりおキレイでお若いです。う~ん、羨ましい。

それはともかく。
「どうも本日はおめでとうございます。こちらも楽しかったです。ありがとうございます」というと

「いや~~感動しました。とってもアットホームで良かったです。
最初はなんでわざわざオーストラリアでするのかな、って思ってたんですけど。
来て良かったです。
僕ももう一度結婚式をしたくなりました

ですって

キタ~~~~~~ッ と思わず心の中でガッツポーズの私。

そして今度はとっても無口でいらっしゃるのですが、優しそうなご新婦様のお父様へご挨拶。
お父様はずっとお静かだったので、「やっぱりご新婦様を送るお父様はご心境が複雑だろうな~」と思いつつも、同じようにご挨拶差し上げると

「本当にありがとうございました。
僕ももう一度結婚式をしたくなりました

って・・・


キタ~~~~~~ッ 

これで私がサッカー選手なら間違いなく、両手を広げてフィールド内を走り回ってバック転していることでしょう。

あの無口なご新婦様のお父様にそんなお言葉をいただけるなんて!!!!!!

感動 


オーストラリアでオリジナル挙式☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/20 10:50 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
