【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
誓いの詞がサプライズ
90.jpg


先日の挙式のサプライズのひとつは・・・

なんと誓いの詞でした!


多分めちゃびっくりされたと思います。
だって・・・

前の日の打ち合わせのときに英語で誓いの詞の練習しましたもの!!!

なのに挙式の最中に、急に牧師様に「Cさん。昨日打ち合わせの時に誓いの詞の練習をしたと思いますが、実は新郎様のたっての希望で、今から日本語で心のままに愛を誓ってもらいます。Cさんも心からの詞で愛を誓ってください」とニコニコ言われて・・・
え~~~~~~~~ って。

焦るよね~

焦りますよね~


私も最初、この誓いの詞のサプライズをご新郎様から相談いただいたとき
正直、うまくいくのだろうか・・・
不安でしたが。


ご新郎様が誓いの詞を、挙式ギリギリまで推敲されたお陰で、とってもお返事がしやすい、誓いの詞になってました 
挙式の直前まで、考えていらしてました。

そして出来上がったのは、シンプル、かつ、心に響く・・・お2人だけの愛の言葉。


また、'じわん'と泣きそうになりました・・・
私いつからこんなに涙もろくなったっけ・・・
ちなみにお写真は挙式開始35分前の悩めるご新郎様の図。

オーストラリアでオリジナル挙式 ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/13 08:15 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
