【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゴールドコーストのラグビーチーム☆タイタンズ
オーストラリアはご存知かもしれませんが、ラグビーがめちゃめちゃ人気です。
その種類もNRL、AFLとか色々とあって、ルールも違います。

今回はNRLの方で、我らがゴールドコーストの地元チーム、タイタンズの応援にこれまた地元のロビーナのスタジアムに行って参りました!(サイトは音が出ます)
タイタンズVSストームズ

2010_04_10 002



ラッキーなことにお友達がスポンサー企業席にご招待してくださったので、気のあう仲間と食べ飲み放題の席です。
そりゃあ盛り上がります!

2010_04_10 001

NRLって、すごいなぁ・・・と思うのは、ラグビーって体と体のぶつかりあいなんですよねぇ
でっかい男の人達がガシガシとガチンコでぶつかっていくのは、すんごい迫力です。
見てると「どし~ん」って音が出そう・・・
うちの子供にはやって欲しくないわ~ めちゃケガしそう・・・

でも見るだけなら、テレビでもやっているけれど、やっぱり生で見るほうが面白い!
しかもジェットスターもスポンサーしているから、なんだか身近に感じられます

2010_04_10 003

今日は接戦でタイタンズが勝ちました!
まだ新しいチームだけれど、すんごい頑張ってます☆ いえい
ゴールドコーストにシーズン中に来られる方は、よかったら観戦されてみては?
本場のラグビー!
面白いですよ~


スタジアムまでいく時間がない方は、サーファーズパラダイスにタイタンズのバーがあります。
試合後に選手にも会えるみたい。
タイタニアムバー
でも選手はみんな、でっかいからちっこい私はコワイかもです

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/12 13:31 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
