【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
韓国と日本のカップル
本当にハピネスプランナーってインターナショナルだなぁ~って思います。

昨日はブリスベン在住の韓国人のご新郎様と、日本にお住まいの日本人のご新婦様、そしてご新婦のお母様とのお打合せに伺いました
日本から式場の下見に来られたんですよね~
ご結婚後はオーストラリアに移住される為、お母様はこの時とばかりに娘さんとの2人旅のため、一緒に渡豪されたみたいです。挙式準備もありますが、私は娘さんと少しでも一緒に過ごされたいんだなぁ~なんて微笑ましく思ってました。

オーストラリア人と日本人
ニュージーランド人と日本人
イギリス人と日本人
台湾人と日本人
インド人と日本人
台湾人と台湾人

そして今回新たに韓国人と日本人。

ゲストではハンガリー人、サウスアフリカ人、パキスタン人、香港人、アメリカ人、などなどいろいろな国の方がいらっしゃいましたが、カップルの国籍もどんどん多様な物になっていきます。


このときに私達が気をつけるのは、いかにカップルが安心して、そしてゲストが気持ちよく過ごして頂けるか。
言葉の壁や文化の違いがある分、カップルはお互いの家族達がうまくコミュニケーションを取れるか、など心配です。
挙式の際に気を使われなくても済む様、そして皆さんが楽しめるように、うまくお手伝いする、それが私達にとって一番の大切なお手伝いだと思っております。
今までの経験を生かして、アドバイスさせて頂きますので、どうぞ安心してご相談くださいね!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/09 11:56 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
