【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
晴れ晴れゴールドコースト
なんかやっとスカッと晴れました。

先週は雨が多く、また降ったり止んだりとかで「ここはメルボルン?」みたいな天気だったりもして、お洗濯が大変でしたが。
今日はお布団干しちゃいまいした。(ってオーストラリアはベッドなので、掛け布団ね)
今日はふかふかのお布団だ~


でも他の地域では洪水になったり、同じ時期にヴィクトリア州ではヒョウが降ったり、なんだかわけの分からない感じです。
確実に異常気象ですね。。


さて、これは昨年のお写真をお友達のお友達が送ってくれたのですが、みてみて~

image001.jpg

コアラちゃんがのどが渇いて山から下りてきたらしい。
でもコアラってアボリジニ語で「水を飲まない」っていう意味らしいのですが。
よほどのどが渇いてたのかな~?
可愛そうに。。

image002.jpg

そしてこれは・・・

image003.jpg

なんかちょっと、オヤジ風。
「よっこらしょ」ってお風呂に入ってるみたいじゃない?

image005.jpg


それにしてもカワイイね~
動くぬいぐるみみたいです。

そうそう、コアラ抱っこのプランもありますよ~

オンライン見積 のstep6をご覧になってください!


オーストラリアでオリジナル挙式HappinessPLANNER

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/09 11:47 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
