【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール
77.jpg


先日挙式をされたお客様からメールを頂戴しました。
ロビーに伺ったときに始めてお会いしたわけですが、ロビーのソファーで2人、寄り添うようにして眠っていらしたのが、なんだか可愛くて印象的なお2人でした。

ご新婦様はご旅行がお好きで、ヨーロッパなど海外にもお1人でいろいろとお出かけされたらしいです!
すごい!
「今回はパッと横を見ると、他の人がいて(旦那様)、それもいいなって思いました」とのコメントが、超微笑ましかったです。

関係ないですけど、この写真をご覧頂いたら、私がどんなに挙式を楽しんでるか、わかってもらえるかも・・・
だってめっちゃBig smileですよ~ 自分で笑っちゃいました!



                                      


その節は本当にありがとうございました!!
昨日夜に無事帰国いたしました。

あの日の夜、デジカメの写真をホテルのPCから親に送ったところ、「あの方プランナーさん?美人な人ねえ」
と申しておりました。

まず私を褒めてほしいところです(^^;


さて、二人だけの海外挙式。憧れとは言いながら、直前まで具体的なイメージが沸かずにいました。それゆえにノリの悪いカップルであったかもしれません…すみませんでした。

(人様の気も知らないで、サプライズ否定したような発言をしていたのかと思うと反省ですっ)

が、今は自信を持ってシングル達にオススメできます!

「日本で金屏風の前に座ってる場合じゃない」
と(笑)
クチコミなど、是非参加したいと思います。

感想としては、きっとハピネス様で挙式された方なら皆様、同じような言葉しか出てこないと思いますv

素晴らしい大自然と暖かい方々の手厚いサポートの中で、生涯忘れられない思い出となりました。
本当に本当にありがとうございました!!

その他の感想としては『やはりプロの仕事ぶりは違う』ということでしょうか。

あの前日と当日の数時間のために、プランナー様はじめ、たくさんのプロの方達が我々のためにアレンジし、準備を
してくれていたのか、、と思うと本当に感慨深いです。

ゲストがいないから、余計にそう感じたのかもしれません。

とくに寺田さまにおかれましては、式場へ向かうバスの中、大雨が降っても「式のときは雨が止むといいですね~」と
涼しいお顔で仰ったとき、私は『スゴいなこの人』と心の底から感服いたしました。。

(私だったら新郎新婦と一緒になってオロオロしてしまいます。異国の地でビジネスを立ち上げる女性はさすが違います≧∀≦)

アンケートはきちんと回答したいので、写真とともに後ほど必ずご連絡させていただきます。

取り急ぎ帰国のご連絡でした!


PS.
ニューカレドニア>
ブリスベンから2~3時間で行けるのに飛行機高いなあと思ったのですが、ウベア島まで行きますと、まさに「天国」な光景でした。

ただ、あまりにも綺麗な景色を見すぎたため、2泊以上すると現実社会に戻れなくなりそうです(^^;



テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/08 14:15 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
