【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おじいちゃま おばあちゃま
実は日本に帰る前に母から「おじいちゃんが顔面麻痺になって、顔半分がぐぐ~っと下がっているから、帰ってきてびっくりしないでね」と言われていました。
顔面麻痺って脳梗塞からおこったりすることもあるらしいですね。
一応麻痺の症状だけなのですが、実際に会うと、とても痛々しいです。
「オトコマエだからチョットくらい歪んだほうがいいかもよ」なんて冗談を言い合えるのでまだ良いですが。

でも前に会った時(3月)からぐぐっと年をとっていたので、びっくりしました。
歩いてもよろけるし、話好きだったのに耳が遠くなったせいか、話もしないし・・・
これが年をとるということか・・・と寂しくなりました。
もう御ン年88歳ですからね。


と、暗い話から始まってすみませんぺこり

でもおじいちゃまやおばあちゃまと海外挙式に来られる方もいらっしゃいます。
お孫さんの挙式をなんとオーストラリアで見ることができて、本当に皆さん嬉しそう手書き風ハート

「今までの人生で一番嬉しいです♪

「生きてて良かったです 手書き風シリーズ35花

などおじいちゃま、おばあちゃまに喜んでいただけると、私達の喜びもひとしおです。

オーストラリアが気に入って「又来たいなぁ」とおっしゃる方も。

オーストラリアは時差も1時間しかなく。
日本からも直行便があるので、他の国と比べて来易いと思います。
ましてやゴールドコーストは気候が良いですし。
ご高齢の方にもおすすめ!
日本食もあるから、食事にも不自由しないですよ!
ご家族を連れて海外挙式をお考えの方には、オススメです!


でもまずはもちろん元気でないとまずこうやって海外になんて来られないので、どうぞ、いつまでもお元気で、又絶対に来てくださいね!
私も後少しの日本生活。
うちの祖父母や家族と少しでも一緒にいたいなぁ~って思います。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/13 11:39 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
