【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Q1 ステイ
先日のブログを見てくださったQ1でご滞在予定のお客様に、「Q1、どうでした!??」とご質問いただいたので、ちょっとした感想を。

Q1、ロケーションがよくって、とても便利な場所にありますよ。
コンドミニアムだし、キッチンもついていて、1ベッドルームでもリビングもあるから、快適に過ごせます。
お申込時に高層階を指定しておけば、かなり景色もきれいです☆
(私は31階でした)

バスはバスタブがジャグジーみたいになっていて、バブルバスを楽しんじゃいました♪
(全室そうなのかしら・・・?)
室内に温水プールもあるし、ジムもあるので、子供達はプールに泳ぎに行ったりもしてました。
(ちなみに私はその時ディナーでいただいたワインが廻ってきて寝てました 汗
今回は使用しませんでしたが、プールサイドにBBQエリアもありますし、イイ感じです。
エステ&スパも私は好きで、時々利用します。

すぐ近くにコールドロックアイスクリーム屋さんもあるので、まんまと子供達はデザートにアイスクリームを買ってもらってました。もちろんトッピングはティムタムを入れたり、かなり色んなオプションをつけてました(笑)

こういうコンドミニアムタイプもなかなか過ごしやすくていいですよ。
特に長期滞在の方にはお勧めです。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/31 21:09 】 | 旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お客様からのメール
先日挙式のお手伝いをさせていただいた美男美女カップルからお礼のメールを頂戴しました うわぁ・・・

新型インフルエンザ騒ぎで、前まで「いってらっしゃ~い!楽しんできてね☆」と言われていたお勤め先から、突然1ヶ月前くらいに「海外旅行禁止令」が出て、キャンセルするか延期するか・・・とかなり悩まれましたが、結局ご帰国後、しばらくご自宅待機、ということで無事に実現の運びとなりました!
ご心配されていたようなこともなく、無事にはっぴ~でご帰国されてのメールですはみだしハート
アルバムも悩まれていたのですが、現地で追加されました!
私は他社さんみたいに現地で押し付けのセールスするのとかは かなり うーむ なので、絶対やりませんが、でも絶対に喜んでもらえる自信があるので、自主的にアップロードファイルオーダーしていただけると、とっても嬉しいです ハート




                    

Uです。
ほんといろいろお世話になりました!!
ありがとうございました!!

ほんとに両親も喜んでいて、寺田さんにお願いできて、ほんとによかったなぁ、と思っています。

True Blue も行ったメンバー皆とても気に入ってて、帰ってから友達とかに写真を見せても、素敵なとこだねー、って褒めてもらってます。
ご提案頂いたおかげです。ありがとうございました!

帰ってから、ちょっと微熱がでたので、「えっ?もしや?」と思いましたが(彼は横で「いや、新型インフルは若い子がなるもんやから」と ボソボソ言ってましたが(笑))案の定、全く関係なく、あまりの日本の暑さ(というか湿気)にやられて、クーラーつけっぱなしで寝たのが原因のようです。

おかげで、家でゆーっくりできて、ずーっと頂いた写真とDVDを見てうっとりしてました(笑)

アルバムの件、ありがとうございます。
家族全員、とても楽しみにしています!
よろしくお願い致します。

また、アンケート、埋めてみました。
寺田さんにお願いしてよかったなぁ、という気持ちが
ちゃんと現せてるか心配ですが、送ります。
よろしくお願い致します。

それでは、アルバム、楽しみにしています♪

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/30 08:35 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サーファーズパラダイスで朝ごはん
今日もポカポカいい天気~~~ 太陽2

暑くなく、爽やかな小春日和です かお

こんな キャッキラキラY
2009_07_25 002


お客様に「サーファーズパラダイスで朝ごはんはどこで食べられますか?」とのご質問を頂戴したので、皆さんにもお答えを。

エスプラネード(海沿い)の通りのカフェでは朝食を食べに来る人に人気です。
またカヴィルモールも朝早くから開いているカフェがあります。
マクドナルドも朝早くから開いています。
またスーパーなどは平日は8時から開いています。
サークルオンカヴィルにはパン屋さんもありますよ。
色々と開拓するのも楽しいかもダブルハート ですね

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/29 10:56 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パンケーキ イン パラダイス
実は・・・

この週末はサーファーズパラダイスのQ1に家族で泊まってました!
といっても土曜日から日曜日にかけて1泊だけなんですけれど☆

主人がしばらく超忙しくって、なかなか一緒に住んでいるにもかかわらず会えなかったので(!)、久しぶりの休みに家族で外で過ごしました。
で、ちょっぴり観光客みたいなことをしたので、ご参考までにアップです!

朝ごはんは・・・
前から興味があったけれど、地元に住んでいるからこそなかなかいく機会がなかった「パンケーキインパラダイス」というお店に
行ってみました。
2009_07_25 005

2009_07_25 006


2009_07_25 010

でかっ!
この長男クンの表情はやらせではありません。笑


その名の通り、パンケーキがメインですが


2009_07_25 011

このレモンクレープ、美味しかった!


2009_07_25 012

そしてワッフルも美味しかった!
でも甘い物ばかり食べていると気持ちが悪くなるから・・・と思ってオーダーした目玉焼き、ハッシュブラウン、ソーセージ、ベーコンのプレートもなかなかいけました!


2009_07_25 007

シェイクやアイスコーヒー
サイズはもちろんでっかでかのラージです。


朝から4人で$70…と、もしかしたらちょっと使い込みすぎている気がしないでもないですが汗、まぁ今日は1日観光客なのでOKとします!
量がかなりあるので、皆さんはそこまでオーダーしなくてもいいかも・・・食事

住所:Cnr Gold Coast Hwy & Clifford St, Surfers Paradise QLD 4217
ウォーターマークホテル、Q1、コートヤードバイマリオットホテル、レジェンズなどがすぐ近くです。
電話番号:(07) 5592 0330
営業時間:8:00-22:00

パンケーキインパラダイス
http://www.aztecmontezuma.com.au/pancakes.html

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/27 20:58 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホエールウオッチングとタンガルーマリゾート(モートン島)
今、ちょうどホエールウオッチングがたけなわの時期で、毎日皆さんクジラに会えているようです。

そんな中、ニュースでとっても貴重な種のクジラがモートンベイに遊びに来たと報道されていました。
陸から(確か)400mくらいのところまで来ていたのだとか!
今ならモートン島のタンガルーマリゾートにデイツアーで遊びに行けば、その道中にクジラが見られるかもしれないですね!
海洋学者もこの貴重な種のクジラが目撃されたこと、またモートンベイ近くに来ていたことに、とっても興奮していましたが、その一部始終をビデオで撮っていたイギリスからの旅行者も「とっても忘れられない記念になった!!」と喜んでいました。

モートン島は砂すべり、野生のイルカの餌付け、サンドバギー、パラセーリング、シュノーケリング、などたくさんのアクティビティで楽しめる、自然がいっぱい、そしてゴールドコーストからも手軽にいける島です。

モートン島、タンガルーマでの挙式も私達は手がけておりますが、ツアーで行かれるのも、とっても楽しいと思いますよ!
お勧めです☆
ツアー手配、挙式のお問い合わせ、お待ちしております!
Happiness PLANNER公式HP


タンガルーマリゾート
http://www.tangalooma.com/info/home/

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/27 08:08 】 | オプショナルツアー | コメント(0) | トラックバック(0) |
お客様からのメール
大切な挙式当日に「目が痛い・・・」と朝からおっしゃっていたご新婦様。
その痛みがどんどん増してきて、ホテルに帰ったら目が開けてられなくなる程の痛みで可愛そうでした。。
アルバムをご注文だったので、特に写真の出来が心配だったのですが、写真撮影するのも可愛そうなくらいでした。
でもでも、カメラマンとご新婦様の頑張りで、「え?本当に目が痛かったの?」って思うくらい、楽しそうな、ニコニコのお写真ばかりで、素敵なアルバムになりました
本当にコレ、言われなければ絶対に分からないです!
はっぴ~ハート
そんなご新婦様からメールを頂戴しました。


                  

寺田さま


こんにちは。Yです。
メール and 写真ありがとうございます。


日本の湿度はすごいですよーー。GCやシドニーが懐かしいです。


今まで数ヶ月、大変お世話になりましたm(_ _)m


式当日はいろいろありましたが、
余計なお仕事を増やしてしまって本当にすみませんでした。
おかげさまで。ブリスベンに行ったり、オペラハウスにオペラを見にいったり残りの滞在は十分楽しみました^^


あれから目が治ってコンタクトを付けるときに気づいたんですが
ネイルをスカルプチャーで伸ばしていたので、あれでガリっといってたみたいです。
気合い入れたのはいいんですが、慣れない事をして「やって」しまったみたいです(涙)。。。


でも完成したアルバムは全部目が開いてる瞬間でしたし^^
いろいろなご配慮にホントに感謝しています。


アルバムを見た男性陣は「てらだっち なかなかやるなぁーー」って言ってました。
てらだっちってあだ名が付いたみたいですヨ (●´ω`●)ゞ


寺田さんの写真も送りたいのとDVDの感想などいろいろ書きたいので又メールしますね。


ひとまず、帰国の報告とお礼まで。


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/24 08:14 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
準備風景の撮影が映えるホテル
Happiness PLANNERは写真撮影がパッケージでなくて、お好きなものをお好きなだけお選び頂けるグー!、というシステム。

なぜならこの会社を立ち上げる時にお客様が「他の会社っていらないものもパッケージで入ってるんです」と仰ったから。
お仕着せは好きではないので、好きなものを好きなだけ、ご自分達のされたいようにしていただければ・・・というコンセプトクラッカー

「セレモニー写真」は全てのお客様がチョイスされますが、ホテルでの「準備シーン」をチョイスされる方も全体の半分以上いらっしゃいます。
準備シーンではホテルをご出発前にお部屋やロビーで撮影するのですが、写真に映えるホテルをご紹介!


23.jpg

これはメインビーチにあるマリオットホテル。
この螺旋階段のところで、写真を撮りた~いbikkuri01 ですよね 音符


24.jpg

これは6ツ星のヴェルサーチホテル Brilliant
ちなみにここのホテルは撮影などにうるさいので許可を取らないと宿泊客でもさせてくれません。



25.jpg

これはサンクチュアリコーブにあるハイアットホテル。
サンクチュアリコーブチャペルでされる方なら敷地内なのでいいですね。
それ以外の方はレンタカーをされないと、街まで遠いです。

あとはお写真はないですが、シェラトンホテルも素敵。
その他のホテルももちろんカメラマンがいいロケーションを選んでバッチリ撮影してくれますので、ご安心を 顔 ニコ

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/23 11:51 】 | 旅行準備 | コメント(2) | トラックバック(0) |
時間に厳しい式場
私達Happiness PLANNERはどこの式場とも特別契約を結んでいません。

日本にあるエージェントさんで、ご自分の扱っている式場を積極的に推し、他の式場は悪く言われたりするところもあるとお客様に伺いました。

Happiness PLANNERの場合、特定の式場と契約を結んでいないので、純粋にお客様のイメージ、ご希望、ご予算に合った式場をご紹介させて頂けます。

ちなみに式場の中でも割と時間に厳しい式場があります。
アルバートストリート教会
サンクチュアリコーブチャペル(まだ弊社のウエブサイトには掲載しておりません)
セントマーガレットチャペル


実際に現地で挙式のお手伝いをさせていただいているからこそお勧めできる式場などもございますので、式場選びに悩んでいらっしゃるそこの貴女は是非、一度ご相談くださいませ☆

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/22 17:06 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
海外挙式っていいですね♪
2009_07 048

本当にこれが冬?
っていうようなポカポカと過ごしやすい快晴の週末、挙式後のフォトツアーを行いました~☆

プロ並みのカメラをご持参のお父様もご参戦!
お母様もデジカメをご持参でご参加!
そして私もドレス直しの合間にパチパチ参加!
とそこにいる人たち全員がカメラを持っているすごいフォトセッションとなりました!

でもこうやっていっぱい、いっぱいお写真を撮ってもらうのが嬉しいですよね。
後で出来上がったお写真をカップルのお2人にお届けした際に一緒に拝見したのですが、やっぱり最初のお写真と最後の方のお写真は表情がぜ~んぜん違う!

やっぱりご家族やご友人に祝福され、そして知らない人たちからも「きれい~~~~~!!」って声をかけられたり、「おめでとう!!」って祝福してもらったり、また海外ならではののびのびした環境でどんどんリラックスされるのでしょうね!

この開放感が海外挙式の醍醐味の一つなんだろうな~

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/21 21:56 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電話番号と携帯メール
日本にお電話をする時に、番号通知設定でないと電話がかからない電話番号がありますよ。

その際「番号を通知にする設定にしてください」と案内が入るのですが、国際電話ではこちらから番号の通知ができません。

同様に携帯電話のメールにご連絡を差し上げる時に、こちらから連絡を差し上げても迷惑メールになることがあります。

本日ご連絡を頂いて携帯のお電話番号をお残し下さったお客様がいらっしゃるのですがそういった理由でお電話をかけなおしてもつながりません。
固定電話をご連絡頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/20 21:24 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
kissの答えは・・・
 になりました~

でも結局、相談せずに当日のフィーリングで・・・ということで

やはり・・・  

ばっちり、ベストショットも撮れました 

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/18 20:57 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3秒のkiss
本日スキューバダイビングが共通のご趣味という爽やかカップルと明日のお打合せをしていて

「誓いのキスをどこにするか。」

という話になりました。通常、普通ににされるカップルがほとんどなのですけれどね。

最近ご新婦様の妹さんがご結婚されて。

その時に誓いのキスの場面で、お父様がそっと目線を外されたのが、後ろに座られていたので、見ててわかった、そう。 kao01


う~ん。。。

そのお気持ち、なんだかわからなくもないです。
私が男親だったら、娘の幸せは嬉しいものの、やっぱりフクザツと言うか、なんといったらいいか、わからないけれど、つい目線をそらしてしまう・・・というそのお気持ちが伝わってきます。

そしてお打合せでお伝えするのが

「誓いのキスは3秒」

い~ち、にぃ~、さん って数えてもらうくらいが、カメラマンもバシッと良い写真を撮れます。
シャッターチャンスですからね

でもその3秒が正視出来なくて、思わず目線をそらしちゃう・・・そのお父様のお気持ちを感じてしまったご新婦様は、明日のキス、口でなくて「おでこ」とか「ほっぺ」にしようか。
思案中だそうです。

どこにされるのかな?
あなたならどこにしますか?

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/16 21:12 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ間に合う8月挙式! 2泊4日58,900円より
日本は夏真っ盛りでしょうか?

福岡にお住まいのお客様が

「福岡は山笠の真っ最中です。
街中では長法被姿の男衆の姿がチラホラ。
会社は山笠週間で男性が少なく
祭りなんだなぁ~と、なんだかワクワクします♪」

とメールくださいました。
夏と言えば夏祭り!
やっぱり日本は情緒があっていいですよね~

私の出身、京都は今は祇園祭。
祇園囃子がコンコンチキチンって・・・今頃京都の街を包んでいるんだろうなぁって・・・ちょっとホームシックです。

とはいえこの時期のゴールドコースト。
とっても素敵ですよ。
暑くもなく寒くもなく。
朝晩は冷え込むのですが日中は20度を越える陽気の日もたくさんあって。
これで冬!?と言う感じ。
とくに夕日がゴージャス!!!

Img_2312.jpg

そして

そんな素敵なこの季節に、日本旅行さんからとってもお得なパッケージをご紹介いただきました!

商品名 : BEST(ベスト)還元大売出し!ゴールドコースト
期間 :  2009年7月20日~2009年9月30日日本出発日対象
発着地 : 大阪
発売日 : 2009年7月9日
パンフレット : http://www.nta.com.au/nta/SP001.pdf

日本語スタッフとサービスが充実し、お客様満足度には高い定評のある「ウォーターマーク・ホテル&スパ」利用価格はなんとっ~! 2泊4日58,900円よりと還元大売出し価格となっております。


・・・だそうです!
この夏休みの挙式も、まだ間に合う!!!
短期で来られたい方に超オススメ!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/15 19:16 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バルーンリリース
22.jpg


ラブラブハートな空気を一杯詰めこんだかわいいバルーンたちを・・・

オーストラリアのとっても澄み切った広くて青い空に・・・

21.jpg

リリース Brilliant

20.jpg

2人の愛が世界を満たすように。。。

19.jpg

とんでけ~~~~~~ アップ



そしてレセプションの会場もこんな感じで


2009_06_29 013

かわいいでしょ!? ハート

2009_06_29 028

バルーンの色も選べます。
私は緑に映える、そしてブーケとトーンを同じにしたペールピンクとパールホワイトをお勧めしてみました。
可愛いお二人にぴったり!

2009_06_29 030

式場スタッフの方とも記念撮影

2009_06_29 029
私も☆

アルバムも気に入ってもらって、よかった~☆
「間違いなく人生最良の日でした!」だって!!
やった 拍手 パチパチ クラッカー 
ラブラブで末永くお幸せに 星

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/14 16:13 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10年振りに帰ってきました♪
10年前にオーストラリアでワーキングホリデーでご滞在になっていたご新婦様と、オーストラリア初めて!のご新郎様+ご新郎様のご親友2名様+ご新婦様のお母様での挙式が日曜日にトゥルーブルーチャペルで執り行わせて頂きました。


2009_05_08 005

お泊りは全てがオーシャンビューのビーチフロントのコンドミニアム!
今オーストラリアは7月で冬。
なのに!!!!
ポカポカ暖かい小春日和の挙式日和!

とても素晴らしいお天気の中、ばっちりの挙式をつとめさせて頂きましたBrilliant

が・・・
朝のヘアメイク時から、目がウルウルのご新婦様。
目がなんだか痛くて開けにくいって。
最初は「感動でもう泣いちゃってるんですか!??笑」なんて冗談を言って。笑っていたのですが。

どんどんその痛みが増してきて。
挙式後はとうとう目を開けているのが困難なくらい・・・ kao05
写真撮影も、なんとか工夫してできる限り目線を落としていられる写真を撮ったり、日陰に行ったり、色々と工夫をして撮影しました。

なんとかレセプションがお開きになり、ホテルへ戻る道中はず~~~っと目を閉じていらしたご新婦様。
ホテルに戻ってすぐ、お医者さんの電話番号を調べ、直行。
どうも目に傷がついていたらしい・・・
コンタクトレンズでしょうか・・・
お可愛そうに。
ちょっとこれからお見舞いに行って参ります。
お薬も飲んでいらっしゃるので、復活されていると良いのですが。
ゴールドコーストの滞在が長くて良かった。
無理しなくて良いですものね。


ちなみにサーファーズパラダイスには3軒、日本語で医療が受けられるメディカルセンターがあります。
また海外旅行の保険に入っている方はキャッシュレスでも診察が受けられるところがありますので、ご安心を。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/13 09:47 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
セントマリアチャペルのレセプション会場
2009_06_29 024

ん?ここはどこだ?え?


2009_06_29 023

おっと、こんな噴水なんてありますけど。


2009_06_29 025

何だか迷っちゃうみたい・・・無言、汗


2009_06_29 017

あ、ここがもしかして!!

そう、ひろ~い敷地内にある、ここはセントマリアチャペルのレセプション会場。
自然光が一杯入って、明るくて開放的で、とっても素敵。
挙式の後のリラックスした時間をスマイル一杯で過ごせます。
先日のカップルも「ここにしてよかったです♪」って何度も喜んでくださってましたよ。
今はしかもシェフが日本人です。おいしそうだった~♪


アップロードファイル



それにしてもここの式場は広い!
そして四季折々の花が咲いていて、緑が一杯でキラキラしてる!
ここで挙式をして、式後にフォトツアーをこの広い敷地内でして、そしてお食事、なんていうカップルも多いですよ♪
そしてそれでも「え~、今どこにいるか分からない!」「やっぱり式場の全容がつかめなかった・・・」と言いつつ式場を後にするカップルもいっぱい!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/10 08:38 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
妹さんからのサプライズプレゼント
Happiness PLANNERではよくある事なんです。

それはご本人様でなくて、まずはご家族の方から挙式についてのご相談があるケース。
私も最初はびっくりしたのですが、意外と多くて、最近は普通に思えてきました。
一番多いのは、ご本人様は仕事で忙しくて、たまたま家で育児中の妹さんとかがご相談くださったり、というパターンです。
他にも大体ご相談いただくのは妹さんかな・・・。
いいなぁ~姉妹って!と弟しかいない私は羨ましいです。



今回のサプライズは、その続きでサプライズのご相談を伺いました。
挙式の後、レセプション前に、時間を取って「家族でフォトツアーをしたい」というものでした。
なかなか家族でプロに写真を撮ってもらう・・・というのは普段の生活ではできないこと!
妹さんが「お姉さんがお嫁に行っちゃうと遠くはなれて住むから尚更なかなか家族で会えない・・・」
と言うわけでプロに撮ってもらっちゃおう!!

・・・というのがサプライズプレゼントでした。
でも日本でのメールのやり取りの時点で普通にお姉さんから「では挙式後のフォトツアーですが・・・」とさらっとメールが来たので、急いで妹さんに「ばれてますけど!!!何て返事したら言いのですか!!??」とメール。
すると、喜んだお父様が日本を出る時点でお姉さまにばらしてしまわれました、とか。
そんなこんなでしたが、いっぱいご両家様で楽しいお写真をお撮りしましたよ~☆



16.jpg

こんなまともなのから。


17.jpg

おっと、お母様着物でジャンプ!御見それしました!
赤ちゃん抱いてるパパもベイビーちゃんと一緒にジャンプ!


18.jpg

なんかいいでしょ~
ワイワイとワインテイスティングしたりされているところもパチリ。
しかも、このテイスティングしたワインをお土産に買って帰ることも出来るんですよ。
ここでしか買えない、少量生産のブティックワイン。
楽しい一日でした。

サプライズでないサプライズも喜んでもらえたかな?

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/09 11:21 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイケルジャクソンさん追悼式
朝、起きるとマイケルジャクソンさんの追悼式の模様が放送されていました。

夜も独自に組まれた特集番組や追悼式の再放送が。

ずっとマイケルジャクソンさんだらけ。

やっぱりすごいKing of Popだったんだなぁ~って、思いますよね。
日本ではどんな感じで取り上げられているのでしょうか?


ネットなどでお金の話や、子供の親権の話など生臭い話もあったり、特集では彼の整形の話とか、そういうネガティブな話も飛び交うけれど。

でも、でも追悼式を見て素直に思ってもいいですか。
やっぱり彼も1人の人間として、家族やお友達に愛された普通の人だったんだな~って。
そして才能に溢れてキラキラしていた時代があったんだなぁ~って。
幻の世界ツアー、もう一度彼の輝いているステージが見れなかったのは本当に残念でしたね!

娘のパリスちゃんが号泣するところとか、ブルックシールズさんの心のこもった追悼の辞とか、愛情のあった人間関係を築いた証拠の何物以外でもないって証明した気がします。
歌に溢れた追悼式。
私の大好きな'I'll be there'。
みんなの愛が一杯詰まって。

才能のある、皆に愛された、素晴らしいスーパースターだったんですね。
マスコミに奇行ばかり取りざたされて、一時そちらにしか目が行かなかったけれど。
やっぱりすごい人だったんだ。
世界中の人に愛されて。

最後には天国にお金も名声も持っていけない。
でも人生の中で楽しかった思い出や愛はきっと魂と一緒に天国に行けるよね。

私がお手伝いしている挙式も。
大切な一日だな~って。

そして仕事が大好きでそちらばかりに時間を割いて、最近友達とキャッチアップしていない私は、大切な人たちとの自分の時間も大事にしないとな~って思いました。
私が満たされていないと、他の人を満たすこともできないですものね。


マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/08 21:20 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七夕
今日は七夕ですね~☆

皆さんはダーリンとデートですか?
私はオーストラリアには七夕がないので、特に何もない普通の一日です。

それどころか、最近ダーリンの仕事がとっても忙しく、なかなか会う暇もありません。
昨日は久しぶりに私が起きている時間に帰ってきたのに、リビングのソファでテレビを見ていると、うたた寝をしていました。
ここで「あ~疲れているのね」と優しく出来れば私も株が上がるのでしょうが、ソファでうたた寝されると、つい、いつも腹が立ってしまいます。
だって寝るなら寝るでベッドにいってちゃんと寝たら良いのに~!!って。
で、起こすとバリバリの寝ぼけ顔で「寝てないよ」って。

いびきかいてたやん!!! kao07
つっこんでも「寝てない」と一点張りの旦那です。
皆さんも、こんなことありますか?


結婚すると、仲良い時だけでなく、ケンカもありますが、今年は結婚13年。
挙式の中で「良い時も悪い時も・・・一生愛することを誓いますか?」という誓いの詞がありますが、正にその通りで、お互い思いやりながら大切に毎日を過ごしたいな、って思います。
時々は仕事も良いけど、デートもしないとね・・・

でも今週は長女ちゃんの12歳のバースデーパーティーもあり、母として忙しい私です。
今年はドラキュラズというショーを見ながらお食事ができるレストランに連れて行き、その後、パシフィックフェアでガールズで買い物をし、そして我が家に5人のガールズがお泊り・・・というフルコースのバースデーパーティーです。

ドラキュラズ
http://www.draculas.com.au/goldcoast_queensland/drax4kids.asp

↑これは子供用なので昼ですが、夜の大人用のショーがメインです。
ゴールドコーストに来られた際には行かれてみては?
今週も忙しいです!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/07 09:22 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お客様からのメール
シドニーにお住まいでゴールドコーストで挙式をされたカップルのお2人から、相変わらずラブラブのメッセージを頂戴しました!
メールを読んでいるだけで幸せオーラが・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
挙式の準備の時はずっとニコニコだったけれど、挙式中にポロリと流したあのキレイな涙が印象的でした。
皆さんにもお福分け!


                         
 
ゴールドコーストから戻ってきて、あっという間に1週間を過ぎました。
またアツアツの二人です~(#^.^#)。
夫婦というより、これからも恋人感覚を忘れず、一緒に歩んで行きます。

二人にとって、大変素敵な一日となりました。
何でも精一杯に考えて下さった寺田様をはじめ、雨の中、ドレスの直しに奮発して下さった
久美子様、そして、華やかな花嫁に変身させて下さったよし子様に、ありがとう~って
叫びたいぐらい感謝で~す。そして、そして、ブーケと式場のキャンドルオプション飾りも
可愛らしく、大変気に入りました。

もともと、明るくて、笑顔の溢れた式にしようと決めたのでしたが、式が始まり、牧師さんのお話し
を真剣に耳を傾け、その後、向き合っていた彼がきつく私の手を握り締め、今までにない真剣な眼差しで私を見つめ誓ってくれたその瞬間、思わず涙がポロポロと。。。。正直、自分もまさか涙が。。。と、驚きました。でも、お蔭様で、二人にとって、大変有意義で、忘れられない一日となりました。

大手のWさんに頼まずに正解だったと二人揃って思います。アットホームな温もりはやっぱりハピネスチーム最大な魅力です。寺田様、これからも幸せカップルを数え切れないほど一杯一杯作り上げて下さ~い♪

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/06 08:24 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近のゴールドコースト
最近のゴールドコースト生情報!

ホエールウォッチング全盛のオーストラリア!
テレビでもニュースで取り上げられるくらい、たくさんクジラさんがゴールドコースト周辺に来てるんですよ!
3頭くらいのクジラが競い合うようにして海面に出てきて潮をふく姿は圧巻です。
しかも珍しい白いクジラが今、来ているとか!
シドニーのボンダイビーチ周辺から、つい最近はバイロンベイまで来ていたので、そろそろサーファーズパラダイスを周遊するはずです。
赤ちゃんを産む為に暖かい海に来ているのですね~☆

そして赤ちゃんといえば、スミスストリートと言う、とっても往来の激しい道で、病院まで間に合わず赤ちゃんを産んだ人がいたらしいです!
おっと・・・それはすごい・・・
でも無事に生まれてよかったですね♪

そして今の時期、ゴールドコーストは超、人口が増えています。
その理由はゴールドコーストマラソン!
日曜日にはメインの道を封鎖してゴールドコーストマラソンが開催されます。
http://www.gcm.jp/
このコースは高低が少なく走りやすいコースですし、いつもマラソンの日は快晴なんですよね!
気候も温暖でとっても走りやすいです。
私も昨年、ハーフマラソンに参加しました。
今年は・・・参加しませんが、又来年はフルで参加したいなぁ・・・なんて目論んでいます。
2週間のスクールホリデーもあり、超活気に溢れるゴールドコーストからでした!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/03 20:10 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
7月 日本で見るオーストラリア
おなじにクイーンズランド政府観光局によるメールマガジンから日本で見るオーストラリア、です!
よかったらチェックしてみてくださいね☆

【7月10日掲載】 女性誌 「ar」 8月号 (主婦と生活社)
南オーストラリアのアデレードとカンガルー島で癒されるナチュラルビューティーな旅を特集。オーガニックフード、コスメはもちろん心のビューティーに効くオーストラリアのみで味わえる自然を紹介。カラダの内からも外からもキレイになる旅を提案。
(www.shufu.co.jp/magazine/ar/index.html)



【7月18日放送】 23:30-23:55 テレビ 「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」 日本テレビ系列局(全国ネット)
目的を1つに絞り込んだ一点豪華主義な旅を、週末の3日間で日本から訪ね、一生モノの感動を味う…というテーマのもと、世のOL女性が憧れるような旅行を決行する番組。今回の旅人は、人気モデルの道端ジェシカさん。「ジンベイザメと泳ぎたい!」という趣旨のもと、西オーストラリアのエクスマウスまで旅をし、世界最大の魚として知られるジンベイザメと一緒に泳ぐ。
(www.ntv.co.jp/dangan/)



【7月25日放送】 8:30-9:55 テレビ 「にじいろジーン」 フジテレビ系列局(全国ネット)
山口智充さん、ガレッジセールのお二人、ベッキーさんが出演する情報番組。人気コーナー「地球まるごと見聞録~今日からアナタも世界ツウ!」では、番組キャラクターのジーンちゃんが毎週世界の街を巡り、海外旅行の疑似体験をお届する。その土地ならではのグルメ、文化、習慣などに加え、ガイドブックでは紹介されていない裏情報までを案内。今回はメルボルンを訪ね、現地の最新情報を紹介する。
(www.ktv.co.jp/niji/)



【掲載中】 女性誌 「OZ magazine」 (スターツ出版)
レギュラーページ「わたしの旅時間」にて、シドニーを紹介。オズマガジンのコンセプトである’丁寧を感じる 丁寧に感じる’をベースに、「旅で感じる丁寧さ」をテーマにしたこのページでは、シドニーの観光情報に加えて、この町がなぜこんなに世界から愛され、魅力的なのかを追う。シドニーが素敵なのは、この町の人がみんなナチュラルで笑顔の毎日を送っているから...フード、アート、世界遺産など...様々な視点からシドニーのことを丁寧に考えると、この町の素敵な秘密が見えてくる。
(www.ozmall.co.jp/ozmagazine/)



【掲載中】 女性誌 「SPUR」 (集英社)
20~30代の女性向けに、タスマニア島の旅行ガイドを紹介。緑濃い中でのハイキングや、野生動物にも出会える海でのシーカヤック、そしてオイスターやサーモンなどの美味しいお料理。「自然に触れる」を中心に、食事や宿にもこだわる女性に向けた旅を提案。
(www.s-woman.net/spur/)


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/02 09:39 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パパとの結婚式
もうすぐ3歳になるお嬢さんと一緒の結婚式 Brilliant


14.jpg



「あなたは愛されて生まれてきたんだよ」

って愛娘ちゃんが大きくなった時に感じてくれるように、とご新婦様の願い。


おばあちゃんの手作りのヴェールなどをつけて。

今日の主役のママに負けないくらい、可愛い小さな花嫁。


15.jpg

恥ずかしがりでクールな花婿のパパも、娘さんの前ではニコニコ。

指輪ももらって。

お2人の挙式の後はサプライズでパパとも結婚式。

一杯の愛情 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート を受けてすくすく育ってね!
これからも、家族みんなでHappinessをいっぱい作ってくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
2年越しの結婚式、やっと実現できて本当に私も嬉しかったです うふ
末永くお幸せに・・・

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/01 11:06 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
