【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パパイヤ鈴木さん 2
ついにご対面いたしました!

パパイヤ鈴木さんで~す!!

2009_04_22 019

・・・というのは冗談ですが うふ 載せても良いとお許しを頂いたので、素敵なカップルのお2人を載せさせていただきました。

このお2人はとってもカシコク挙式&旅行をされましたよ!
印象的だったのがドレス選びの際のお話を伺っていた時に「お金を掛ければいくらでも良いドレスがあると思うんですよ。でもそうでなくても良いものがあるんです」と言われた言葉。
これが全てに共通していて、例えばご旅行も、お金をただ掛けるのではなく、納得される選び方をされています。

今回のご旅行も、ゴールドコースト、ケアンズ、グリーン島というコースなのですが、パッケージ旅行だと、変則的な動きをする場合「では離団書にサインを」とか、「ではOOO円です」とか、「そんな日程は無理です」となるところを、工夫してご自分達の好きなように日程を組まれました。

そして感心したのが、だからって旅慣れてない、英語もお得意ではない、というところです。
ご到着後の次の日にお会いしたのですが、あった瞬間から「昨日から食べ物をオーダーするのも大変で・・・」「寺田さんに会うのが楽しみでした~!!」なんて仰るくらいだったのです。

でもご自分達で色々と工夫して、すごく盛り沢山でたのしい旅&挙式にされてましたよ♪

今頃はケアンズかしら?
お戻りになられたら、そんな楽しい挙式&旅行作りのヒント、みんなに公開してもらいましょうね キラキラ(オレンジ)
交際暦15年のとっても仲の良いお二人・・・
チームワークもバッチリ!(笑)でしたね!
いつまでもお幸せに・・・ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/04/23 10:42 】 | お客様 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
