【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨のゴールドコースト
このイースターホリデーはサンシャインコースト辺りでは床上浸水の洪水になるくらい、すんごい量の雨が降りました。
そりゃね、私たちだって雨水を貯めたダムが水瓶ですし、雨が降らないと、万年の水不足が解消されなくて困ります。
でもね、勝手ですがやっぱり挙式の日は雨が降ってもらうと、困るわけです。

今回の挙式は、残念ながら毎日シャワーが珍しく続いている中の一日。
天気予報は、シャワー。
かなり雨の確率が高い日でした。


ヘアメイクをしている時も、部屋で出発前のお写真を撮っている時も、ず~~~~~~~~っと
やんだりふったりで、一番嫌なパターンです。
しかもホテル周辺と、これからフォトツアーに行くエリアは天気が異なる。
だからこっちで止んでいても、向こうでは降っている恐れが・・・。

悩んだ末に、雨の日のバックアッププランの場所に撮影ロケーションを変えるしかない覚悟で、カップルにご相談。後のチョイスは傘を差してでも、ビーチで撮影をするか・・・。

するとお2人は
「傘を差してでもビーチで撮影がしたい」とのこと。

お2人がハッピーなら何でもできることはさせて頂きたいので、カメラマンも雨を覚悟でいざ、ビーチ方面へ!

30分ほどを走らせます。
すると・・・

雨が止まった・・・!!! 

本当はコアラ抱っこの写真からスタートだったのですが、カメラマンが「今、ビーチに行こう!」と機転を利かせてくれ、まず、ビーチ。
そしてその後、動物園での写真撮影。
動物園でコアラ、カンガルーと写真を撮影した後に、雨が降り始めた!!!
でも写真は全部ばっちり撮れたよ~~~~~~  いえい ピース


しかも空が曇っている時は美しい優しい空気感の写真になるんです。
大満足!!

挙式の最中は雨が降りましたが、もう室内だから、心配なし!
しかもお開きの時は、雨が止んで、サーファーズの美しいパノラマの夜景が見えて・・・

はぴねすマジックだ~~~~~!!!
お天気運がとっても良いHappiness PLANNER。
でもこればっかりは私達の手でなんとも出来ません。
神様、ありがとう~~~~~~!!!

カップルも、ゲストも、涙涙の感動的な挙式、大成功でした
ホッうふ
これからも末永くお幸せに~~~
【2009/04/14 10:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
