【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
犯人は・・・
のっけからなんですが・・・

犯人は・・・

コイツです!!!びっくり

2009_04_13 045


とってもいい香りの生花に心を奪われたヤツは・・・

動物大好きで、初ご対面のカンガルーに夢中になっているご新郎様の油断している隙を狙って・・・

パクッ!

ブートニアが・・・
一口食べられてしまいました。 jumee☆faceA76

2009_04_13 049


どう見ても分かるこの惨状。
しかも今回はフォトツアーを先にして、その後、挙式に行くと言うスケジュール。
ブートニアは美しくないと、写真に残るんですけど・・・。

困った私はイチかバチかの賭けに・・・

食べられたブートニアのローズのヘッドを外し、フォトツアーで使ったヘッドピースのローズの生花を差し替え、ブートニアに変身!
ブートニアは「かっちり」とした作りなので、大丈夫か不安でしたが・・・
挙式中は写真に映っても、ばっちりキレイなブートニアになりました。うふ 拍手 パチパチ

ホッ ♪

【2009/04/13 08:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
