【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
正しいオーストラリアの過ごし方
2009_03_29 006

私がオーストラリアに住んでいて「素敵だなぁ☆」と思うことの一つに、とてもナチュラルで素敵な大自然がすぐ近くに日常として「フツウ」にあることです。
これってここに住んでいる人たちは気がついていないけれど、とってもうらやましいことですよね♪


2009_03_29 007

この週末は日曜日が主人の誕生日だったこともあり、土曜日はお友達や家族と集まってBBQをしました。まずはうちから持ってきたワイン、ビール、チーズなどを持ち出して乾杯!
大人達はおしゃべりに興じます。
子供達は持ってきたサッカーボールを追って走り回ったり、プレイグラウンド(遊具のある公園)で遊んだり、思い思いに勝手に遊んでます。

そしてお腹が空いたら肉やソーセージなどを無料の鉄板で焼いて、アツアツを「いただきま~す♪」
これで十分幸せな時間が過ごせます。

こうして気を遣わずに一緒に時間を過ごせる友達って大切だなぁって思いますよね。
普段はなかなか忙しくて会えないけど、また皆で会いたいな~

ゴールドコーストに来る皆さんもこんなBBQ施設はビーチ沿いにたくさんありますから、ぜひ体験してみてください☆

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/03/30 08:54 】 | オーストラリア日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
