【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
挙式日のご変更
最近意外とあるんだなぁ~と思うのが、挙式日のご変更。

もちろん全てその日のために合わせて挙式準備やらなにやら、ご本人様も私達も頑張っているので、変更がないに越したことはないのですが。

ご家族のご病気、辞令、ご本人様のご病気、などなど止むを得ない事情でご変更になることもやはり、あります。
他社さんの変更のポリシーは存じ上げませんが、もちろんご本人様達が一番変更などはおつらいことだと思いますので、最大限ご協力できるよう頑張ってます。


最近身内の方がご病気になられて入院された方がいらしゃいました。
ギリギリまでお待ちしていたのですが、どうも目処が立たない・・・とのことでした。

「週末は静岡の病院との往復で。。。昨日も彼と話していたのですが、HappinessPLANNERさんにお願いしていなかったらとっくに断念していたところだったね。。と。最初に契約していた手配会社さんだったら、週末に打合わせに行くこともできず、もちろんこんな風にギリギリまで待って頂くことは絶対ムリだったと思います。本当にありがとうございます。」と仰って頂け、本当に嬉しかったです☆

そしてこのブログがかけるようになったのは、なんと術後の経過が良好で、もうすぐ挙式のために来豪されるからです!
延長を決定された時点で挙式日の目処が立てられなかったのに、無事に来られることになって本当によかった!

ご家族もお慶びのことと思います。
挙式の日がますます楽しみ!
素敵な思い出作りましょうね☆

【2009/03/25 09:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
