【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サンクチュアリコーブ挙式
シックでエレガントで上品なサンクチュアリコーブチャペルの挙式。

地元のブライドにも人気です♪

今日は、単品でブライドとブライズメイズのヘアメイクをご依頼いただきましたN様のお写真をいただいてアップさせて頂きます♪
大人っぽくて上品で、洗練されていてゴージャス感もあるドレス。
式場のイメージとぴったりのそのコーディネートがとっても素敵だなぁと思いました。

そんなセンスの良いブライドに「とっても素敵なヘアメイクさんをご紹介いただいてありがとうございました。本人達はもちろんのこと、ゲストからもとても好評でした」とお褒めに預かりました!私もとってもとっても鼻高々! 嬉しいです

サンクチュアリコーブ挙式の参考になれば・・・とお写真を頂戴したので、アップさせて頂きますね!

BubbleShare: Share photos - Easy Photo Sharing



テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/25 16:35 】 | 式場 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
