【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トゥルーブルーチャペルからの景色
私の大好きな式場、トゥルーブルーチャペルでの挙式。

今日の天気予報は珍しく雨。
一日中、雨が降ったりやんだりで「ちょっと晴れたかな?」と思ったら、ザーッと雨が降ってきたり、なんとも困ったチャンな一日。
夕方からの挙式もカメラマンと「傘の用意をしなきゃだよね・・・」「雨の時の撮影は・・・」なんて色々と打合せを詰めていたのですが。。。

挙式の1時間前からすっきりと晴れ渡りキレイな午後に!
しかも雨が空気を洗ってくれて、とても澄み渡った美しい空が広がりました。

090218-044.jpg

ユーカリのアロマオイルみたいな良い香りも広がって・・・ コレ、実際にお見せできなくて残念~!!!えーん

私達の挙式は、本当にお陰さまでラッキーなことに好天に恵まれることがほとんど!
今まで雨が降った挙式は2回だけ!
出発地点のゴールドコーストが雨で、挙式のブリスベンが晴れで、そして帰ってくる途中、ブリスベンが雨模様になって、帰ってきたらゴールドコーストは晴れ!無事に濡れずにフォトツアーまで完了!なんていう事もあって、私達は「Happiness マジック」って呼んでるんですが、本当に今回も最高のシチュエーションで挙式が出来ました~☆
神様ありがとう!
【2009/02/19 13:01 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
