【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キャンドルウエディング
今週は久しぶりのキャンドルウエディングがあります!ワクワク♪

キャンドルウエディングとは文字通り、夕方に行われるキャンドルをたくさん灯した、ロマンチックウエディングです。

これも実は裏方では色々と努力があって・・・。

まずは日没時間で光の出方が変わるので、どうすれば一番きれいな時間にキャンドル挙式が出来るか、この見極めが大変!
あんまり暗いと写真がキレイに撮れないし、かといって明るすぎると雰囲気が出ないしで、意外とビミョ~に苦労するところです。

今回は挙式の普通挙式の後にもする写真撮影を前倒しし、挙式前に多めにお写真を撮って、挙式後暗くなっても大丈夫なようにすることにしました。
なぜなら「暗めの時間のキャンドル挙式」をご希望だったので!


それから次にキャンドルの配置!
見た目に美しく・・・が第一条件!
さらにもちろん安全面を考慮して、絶対にドレスなどにつかないようにかなり気を遣います。
その上、屋外にも置く際は、風の流れも読まなければいけません。
消えないように、美しくバランスが取れているように・・・
なんといってもお写真に残りますからね!

こんな微調整をしながら一つの挙式に手間暇と愛情をたっぷりかけられるのは、やっぱり年間100組限定だから☆ですよね。
あ~キャンドル挙式、楽しみ!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/16 20:27 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
