【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お土産
リアルに私が今回買おうと思っているお土産をちょっと公開。

皆さんのお土産選びのご参考になると幸いです。

まずは、親戚などに依頼されているのはロイヤルジェリー。
とってもこちらの方が安いので、いつもお願いされます。

あとは親族には今回はスモークサーモンを買って帰ろうかと思ってます。
タスマニアのスモークサーモンなど美味しいので、マーケットで私はよく買うのですが(750g$10くらいでした)、冷凍して保冷材を詰めて持って帰ろうと思ってます。

あとはチョコレート好きの母にバカでかい板チョコのいろいろな種類。それから子供達のお友達にはブーメラン。これは軽いしオーストラリアっぽいのでいいかなぁ、と。
あとはお菓子類や、紅茶、それから冬なので風邪を引いている人がいるかなぁということで、ユーカリの成分やティーツリーの成分がはいったアメなど。
定番のティムタムは日本には入ってなさそうなこっち限定商品ぽいのを選びます。
とにかくポイントはできるだけ軽くてかさばらない物。
12月や1月の帰国の際はカレンダーを買って帰ったりもします。

皆に喜んでもらえると嬉しいですが、お土産選びは悩みますよね!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/12 19:32 】 | レストラン/買物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
