【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
海沿いをドライブ
好きな音楽を聴きながら海沿いをドライブ。

2008_12_01 003

やっぱりゴールドコーストが大好き。
好きな場所に大好きな家族と住めるなんて幸せ。。
でも日本も大好きですよ。
日本が嫌いで日本を出たわけでは決してないから。
私は生まれ育った京都も大好き。


2008_12_01 001


それでも海に惹かれる私。

京女だから?(笑)
京都は山に囲まれてて海までが遠いんです(笑)

2008_12_01 009

でもこのきれいな海に惹かれるのは私だけじゃ絶対にないよね。
リピートしたくなる、そしてきっと住みたくなるはず、このパラダイス。
あなたもきっと好きになる・・・ 3はーと


【2009/01/22 08:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
