【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
挙式は絶対ゴールドコーストで!+ハネムーン♪
私がゴールドコースト大好きだから・・・
と言う理由だけではなく、やっぱり天気が良くて、時差が1時間しかなくて、お買い物や、ツアーもいっぱい楽しめて、移民が多いから世界各国の美味しい料理が食べられて、しかも人々もまったりしていてフレンドリー!!
・・・とくれば、ゴールドコーストで挙式に絶対決まり ピースですよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後は挙式の準備までも私達と一緒に楽しんで作って頂けたら本当に嬉しいです!
そして挙式の後、もちろんゴールドコースト1都市でも楽しめますが、ハネムーンでケアンズやエアーズロックに行かれてもいいのでは?
だって挙式はやっぱり天気がいいほうがいいですものね グー! うふふ

昨年来られたお客様が「写真をアップしてもいいよ☆」と言って下さったので、早速アップさせて頂きます。

Dscf1297.jpg
挙式の日。式後、ホッと一息のところを一緒にパチリ☆

DSCF1302.jpg

式後、リラックスした表情で写真をいっぱい撮ります。これは私がドレス直しや、カメラマンの目線を確認しているところ。失敗して入っちゃったんじゃないですよ(笑)


DSCF1306.jpg
プロがカメラを構えているところ!

DSCF1472.jpg
ナイトサファリツアーかな?お約束のカンガルーに餌付け♪
めっちゃよって来られてますね~(笑)

DSCF1548.jpg
これはハネムーンのケアンズから行かれたグリーン島で!え?ワニに注意!?

DSCF1525.jpg
ケアンズはビーチがないらしいですが、船ででると、ホラ、こんなにきれいな海が・・・☆☆

いっぱい楽しい思い出ができて、よかった☆☆
又来たいね、って言って下さっているそうです。
初めての海外、ご新郎様、満喫してくださったみたいですね♪

Happiness PLANNER公式HP

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/01/21 08:26 】 | 挙式準備 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
