【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
空港送迎
2008_12_26 006

2008_12_26 002

オーストラリアへのご旅行を個人手配される方にご報告。

この前、初めてNerang駅からブリスベン国際空港まで電車で行ってみました!

オーストラリア、ゴールドコーストは車社会なので基本的に電車やバスに乗ることは普段ありません。
私がバスを利用したのはワーキングホリデーで来ていた15年前が最後くらいですもの!(笑)
電車にいたっては4回目の利用でした。
初めて空港まで電車で行ったのでご報告です。

まず駅とホテルまでが、又遠いので使いづらいのではないかと思っていた電車ですが、駅からホテルまでのアクセスを予約する方法もあるようです!
しかもオンラインで申し込めば10%オフみたいですよ。
http://www.airtrain.com.au/products_airtrainconnect.php

ただし・・・
オーストラリアのサービスは日本みたいにキメ細かくないので、覚悟!

実際私達も電車の時間をウエブサイトを見て行ったら、5分差があり、到着時間も違ってました。
(所要時間約1時間半)

チョットくらいハプニングがあっても、ま、いっか!と楽しめる人向け!(笑)
不安になる人は私がちゃんと個人送迎をお手配しますので、ご連絡くださいませ。

写真は車窓から見た熱気球とオーストラリアの草原風景です。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【2009/01/19 08:32 】 | 旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
