【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
UGG アウトレットショップ
日本でも大人気のUGGブーツ。

前から聞いたことがあったのですが、行ったことがなかったので行ってみました!

2009_01_14 015

う~んさりげない店構え!
アウトレットと聞いていたので、なんとなく大きい煩雑な店をなんとなく想像していたのですが、あまりにもさりげなさ過ぎて一度素通りしてしまいました。
でもよくみたら看板が!
Miamiというところにあります。ゴールドコーストハイウエイの近くです。
ここは直接販売もしてくれますが、お店の奥では実際に制作しているようでした。

2009_01_14 024

こんな感じで色々とディスプレイされてますが、基本的に私達が行った時は品数は少なく、展示品くらいしかないくらいのイキオイでした。
「ここしばらく忙しかったので」とお店の方が言っていたので、時期的なものかもしれません。
そしてサイズを指定して、質問すると「2日後までに作っておくわ」といってくれてました。
日本から来たお友達は「日本だったら3万円位する!」と$160のブーツを即お買い上げ!
でも確かに今の円高だと$70xだと11200円ですものね!
お得~~~~!!

UGGがお好きな方は一度、覗いてみて下さい!ただちょっとわかりにくい場所かも・・・
【2009/01/13 22:21 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
