【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初仕事は1月7日から
今年もたくさんの笑顔とHappinessのお手伝いをさせていただけて、本当に幸せな一年でした。
幸せなカップルや、そのお二人を見守るご家族やご友人の温かい笑顔に出逢えて、本当に何度も何度も心がじ~んと温かくなりました。
たくさんの出会いに感謝☆です。


またそんな私のオーストラリアでの仕事や生活振りを日本のテレビでもご紹介して頂け、母や祖父母、またお世話になった方々に喜んで頂けたのは、本当に嬉しい出来事でした。

そして個人的には、この年末年始は15年以上、親友と家族が遊びに来てくれます。
またいっぱい私のエネルギーがリチャージされて、2009年パワフルに迎えられそうです♪


いっぱい幸せオーラを浴びているお陰で、2008年は私の中でもたくさんの変化がありました。
特にいつも応援してくれている旦那さんとの理解が今までよりも深まったことは、結婚して12年、すごいことだなぁと思っております。
「夫」という存在って、近ければ近いほど時々見えなくなることがあるけれど、又彼に感謝をしながら一緒に2009年を迎えられると言うことに感謝をしたいと思います。

2009年は新たな成長を遂げるべく、具体的にどんな行動をしていこうかと計画中!
一緒に素敵な2009年にしましょうね☆
【2009/01/02 20:49 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
