【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘッドピース・ヘッドドレス
ブーケと同じように、美しく花嫁を引き立ててくれるのがヘッドピース!
ヘッドドレスと言う言い方をされる方もありますが、そう、ヘアの飾りです。

Happiness PLANNERではブーケにあわせて、ヘッドピースも作成しちゃいます
よくよく考えたら・・・ 普段の生活で生花を飾ることって、まずないですよね!
生花を飾るだけでもとっても非日常☆
お花の持つ美しいオーラが、素敵に花嫁をより一層美しくしてくれます。
香りも良いし・・・ 


最近よくこんなを頂くことがあります。

それは
「大きく開いたペタンとしたローズをお願いします」
というリクエスト。

簡単なようで、実はそれが実はなかなか手に入らないのです!


TFP_0444.jpg
よく使うタイプで、ローカルにも人気のヘッドピースのサイズ

2008_11_25 010re

頑張って入手した大きく開いたヘッドピースのサイズ


よく開いたローズを入手した時は、ヘアメイクさんに「よくこんなローズが手に入りましたね~! 」ってびっくりしてもらいました(笑)

と、まぁ、そんなこんなで・・・
ご希望に沿える事は、がんばって させて頂きます☆
おかげさまで色々と私も勉強になってます。
ご希望が叶って、喜んでもらった時はかなり「いぇい!」な達成感です。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/12/14 16:21 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
