【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
挙式代金がお得!
いや~しかし円高、相変わらず続いてますね!

まさかこんなにオーストラリアドルが下がるときが来るなんて!
そしてそれがこんなに続くとは!!
10年以上前の水準に今、又戻っているのが本当に私には信じられません。

弊社はお支払いをオーストラリアドルでお支払い頂けます!

そう、ということは今の円高はとってもお得!

ぜひぜひこの機会にオーストラリア挙式、みなさんに実現して頂きたいですね~
いっぱいのハッピーカップルに会えると、私もパワーチャージ

これからがどんどん良いシーズンなので楽しみです
【2008/12/05 18:12 】 | 挙式準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
