【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Q1
ぴっかぴかに晴れた気持ちの良いある夏の日。
新式場の下見でQ1に来ちゃいました~

2008_12_01 044

じゃ~ん

Q1 spa and resort
http://www.q1.com.au/home.html

Q1って皆さんご存知ですか?
前にQ1スパというタイトルでエステの話を書いたりもしたのですが、ゴールドコーストにあるオーストラリア一で世界第19位の高さを誇る超高層ビルのことなんです。
超高層マンションにもなっており、住宅としては世界一の高さを誇る、とのことでした。

そこにオブザベーションデッキ、簡単に言うと展望台(笑)があるのですが、そこでの挙式です。
2008_12_01 011

Q1 obeservation deck
http://www.qdeck.com.au/

その名も「Q1 オーシャンブルーウエディング」
77階にあるんですよ☆なんだか番号もラッキーで良い感じですよね

周りを遮る物が何もなく、ぐるっと一周できて、海と、空と、山とゴールドコーストの運河などとってもきれいに見渡せます。ゴールドコーストで一番空と海に近い式場かな

2008_12_01 014
へ~シドニーまで699キロ!

2008_12_01 037
これ、合成じゃないですよ~(笑)


2008_12_01 032
ヒンターランドの景色。


私のゴールドコーストのオススメは、空から(ヘリコプターやセスナ、そして展望台から)、水から(運河クルーズや、海のクルーズなど)、そして陸地から、って様々な角度からゴールドコーストを楽しんでもらいたい♪ほんっとうにキレイなんだから!

2008_12_01 018

ここにはカフェバーもあって、軽いお食事やお茶やお酒もできちゃいますよ。


でもオーダーする時、ご注意
見て見て!
2008_12_01 010

下見が終わってお茶をして、ふっと横を見ると「でかっ!」
このピンクの物体、何かわかります?
ラミントンというこちらでポピュラーなお菓子なのですが、でかすぎ!!
横のジュースのグラスが小さく見えるんですけど、わかるかしら?
こちらのサイズは大き目が主流ですが、いくらなんでもやりすぎでしょ!(笑)
周りのお客さんもびっくりして、写真とってました(笑)
私も思わず「写真撮らせて~!」って撮らせてもらいました。
一緒にオーダーしていたケーキも日本でオーダーするケーキの3倍くらいあったので、恐らく全体的に全てがラージサイズかと推測されます。。うぷぷ!


今なら円高効果で13万円以下でこの素敵な式場を貸切で挙式が出来ちゃいますよ☆
詳細は明日のブログで!
【2008/12/03 11:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
