【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大好評のキャンペーン☆継続のお知らせ
オーストラリアドルがなんと50円台に!!!!!!!!

  

なんだかわけのわからない絵文字で私の気分を表現してみましたが、こんなのフツウ、あり得ませんから!!!

未だに私はこんな高値の時に円を変えたことがありません・・・。
テレビのニュースでエコノミストの人が、あと2ヵ月くらいはが安値で取引されであろう、なんてことを言ってましたが・・・。さてどうなることやら。


これからハイシーズン!とっても良い季節がやって来てゴールドコーストはますます賑やかになってきます。ただサーチャージ(燃料費)がまだ高いみたいなので、なかなか挙式まで手が出ない、と結婚3周年を迎える方からご相談を頂きました。
そこで、大好評を頂いておりますエキスプレスパックの延長をさせていただきます☆

エキスプレスパック
http://www.happinessplanner.com/news/past/080401a.php


円高のこの機会を少しでも利用して頂ければなぁ~と思います。
Happiness PLANNERはドル建てで、トラベラーズチェックでのお支払いも可能ですので、このチャンスにオーストラリアドルに換金されておかれると、とてもお手軽なお値段で挙式があげられますよ。
オーストラリア旅行を考えていらっしゃる方、ご検討あれ♪

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/28 20:00 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
