【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
映画のような挙式
2008_10_11 003

先日のカップルは挙式の後、同じ敷地内にあるマーキーでレセプションをされました!
敷地内の宿泊施設にお泊りになったので、前日にレセプション会場をご覧頂いたり、朝、最後のセッティングを妹さんがされたり、ばっちり☆ご準備もラクラクでした。

テーマカラーがシャンペンカラーとブラウンで統一し、フラワーアレンジメントも挙式前に習われて、なんとご自分でブライダルブーケを作られたんですよ!!
しかもゲストへのプレゼントも手作り。
しかもただのフラワーアレンジメントではなく、コサージュとして使える優れものなんです!
さすが・・・!
ゲストの皆さんもとってもびっくり☆喜んでいらっしゃいました絵文字名を入力してください

実はHappiness PLANNERも参加した、日本でのイベントにお越し頂いて、そこでアメリカでも活躍されていた有名なフローリストさんと出逢われたんです。
そのご縁を機に妹さんと一緒にフラワーアレンジメントを習われて、念願のブライダルブーケを作成されたのでした☆
とはいえ、習われ始めてから挙式まで若干9ヶ月。
出来上がりは「プロが作った」と言ってもわからないくらい素晴らしい出来でした!

またレセプションの会場自体も素敵な雰囲気なのですが、全体のイメージがトータルでコーディネートされて、本当に素敵絵文字名を入力してください でした。
思うんですが、今回のこの成功のポイントは、ご新婦様が「どういうイメージにしたいか」というのが、初めからしっかりと頭の中に出来あがっていたことにあるのかな?と思います。
すごいですね~!DVDの出来上がりも楽しみです☆

とはいえ、これから挙式を検討されているプレ花嫁の皆様。
挙式をするのは皆さん初めてですから、最初からイメージが沸かなくても大丈夫。
色々と準備を始めると、また湧き上がってくる物もありますから、ご心配なく。


このカップルの場合、挙式は厳粛に、そしてパーティーは皆で楽しく!ピース
人前式の進行もオリジナルで、まさにお2人の為のオリジナル挙式!
ご家族の方も、ゲストの方もみなさん、とってもお喜びで、私達も万々歳でした。
お母様やおばあちゃまの涙 涙 が一番やっぱりぐっと来ちゃいました。

これから新しい土地での出発、頑張ってください!
オーストラリア在住日本人同士、応援してます LOVE

HappinessPLANNER公式ブログ
【2008/10/15 11:19 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
