【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
セントジョーンズ教会で挙式した方のフォトアルバム1
セントジョーンズルーテル教会で挙式をされた方のお写真をお見せしちゃいます 

とってもキュートで、お茶目な花嫁様 と、そんな花嫁様を、愛しくとっても大切にしていらっしゃるイケメンの花婿様 

お友達も駆けつけてくださって、大喜び
折角なので、移動はカップルと一緒のリムジンで。
寸暇を惜しむかのように久しぶりの再会を楽しんでいらっしゃいました。

ちなみにこのドレスはご友人から借りられたそうです。すっごくお似合いですよね!
私も友人にドレスを着てもらったことがありますが、自分のドレスを着てもらうのって、嬉しいものです

BubbleShare: Share photos - Play some Online Games.


【2008/09/24 13:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
セントジョーンズルーテル教会
ブリスベンの静かな住宅地Eight Mile Plaines周辺にあるセントジョーンズルーテル教会をご紹介します 

ST JOHNS 010

とんがり屋根が青い空に突き抜けるこの教会は、めずらしいレンガ造りです。
信者の方の礼拝も行われる、本格的な教会で、ステンドグラスやオルガンもあります。

ここの教会の私のオススメポイントは・・・

「教会式」といえば、ステンドグラス、オルガン、赤いバージンロード、というイメージだと思いますが、それらが全部バッチリ揃っています。しかもHappiness PLANNERで挙式の方には、オルガニストとシンガーがパッケージ内に含まれています!ラッキー 

ST JOHNS 001

そして教会の敷地にお庭がある為、挙式後、ちょっと一息ついたり、緑の中でも素敵な写真が撮れちゃいます。そう、写真のバリエーションが色々とあって素敵ですよね

ST JOHNS 008

あと住宅街にある為、静かです。ゴールドコーストから車でやって来て、ハイウェイを降り、しばらく車で走ってきて「もうすぐですよ~」なんて言っていると、急に教会が現れます。

教会内は暖色系で、温かい感じのお写真が出来上がりますよ。

ST JOHNS 006


ただし教会の方針で現在のところ、リーガル挙式ができません。

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/24 11:35 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
