【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
イルカちゃんと一緒の結婚式
春うらら・・・
日本と季節が逆のオーストラリアはこれからがブライダルシーズン

日本でオーストラリア挙式の写真が少ない・・・とか、式場の様子をもっと見たい、と言われることが多いので、これから式場の情報なども写真と一緒にどんどんアップしていきたいと思います。

まずはシーワールドのイルカと一緒のウエディング!



この挙式は開園前のお客さんがまだ誰もいないシーワールドで行われる、というスケールのでっかい挙式です。

まず挙式スタートは開園前なので朝一番に行われます。
しかも式場はまさにイルカちゃんがいるドルフィンプール のエリア。
式場に到着すると、もうイルカちゃんたちがスイスイ泳いでいるのが見えるんですよ~
めちゃ癒されます 

F1060007.jpg

F1060011.jpg


しかも

挙式の後はイルカちゃんがお2人のためだけに、ジャンプなどで してくれたりとか、至れり尽くせりなんです!

F1080025.jpg

F1080012.jpg

F1080020.jpg

F1080016.jpg



その上、挙式の後はゴージャスなヘリコプター遊覧飛行もついてくる 

heli.jpg

F1070024.jpg

F1070016.jpg

F1070022.jpg



ゴールドコーストは空から見ると、70キロも続く、白い海岸線の美しさや海の青さのコントラストが本当にキレイで、最高です!

まさに非日常の海外挙式、という言葉がぴったりのイルカちゃんに癒される、イルカちゃんと一緒のシーワールド挙式です。




テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/09/08 12:03 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
