【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
誓いの詞
普段の生活で「愛の言葉」を伝えるのは、難しい。
というよりも「アイ」という言葉自体、ちょっぴり恥ずかしいですよね。
英語であればまだ’I love you’とは言いやすいけれど、特に日本語だったらなおさら。

でも挙式の時くらいは照れや恥ずかしさを忘れて、永遠の愛を心から誓えるかも。(〃∇〃)

Happiness PLANNERでは誓いの詞を、ご自分達の詞にアレンジしてオリジナルで宣誓していただけます。
自分達の詞で、自分達らしくお互いに変わらぬ愛を約束できます。

難しく考えなくても、大丈夫です☆
心の思うままに素直に伝えられればそれが一番です。

もうすぐ挙式のカップルは
I love you, not only for what you are, but for what I am when I am with you
から始まる飾らない思いが伝わるような誓いの詞を一生懸命考えられました。

またこちらももうすぐのカップルはご新郎様がご新婦様よりも「長生きするよ」という愛の言葉を入れられました。

誓いの詞を英語にするのが難しければ、弊社で英訳するオプションもあります。

「誓いの詞って難しい・・・ (:_;) 」というカップルも大丈夫。
「幸いな時も災いに遭うときも、豊かな時も貧しい時も・・・愛することを誓います」というスタンダードな誓いの詞もあります。自分達らしく永遠の愛を誓ってくださいね☆

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/29 14:43 】 | 演出 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
