【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フラワーガール 続き
フラワーガールに現地でホームステイしていたときにお世話になっていたお宅の娘さんにお願いされる方もいらっしゃいます。

「随分前にホームステイをしていて、日本に帰国した後に生まれた娘さんなので、会った事ないけれど・・・」とお願いした方もいらっしゃいました。でもそのフラワーガールちゃんもまだ見ぬ日本の家族に大役をお願いされたのがとっても嬉しいのか、学校で「フラワーガールをするんだよ!」と皆に自慢したらしいです。 なんだかとっても嬉しいですよね☆ やっぱりフラワーガールを依頼されると言うことは、小さいながらも誇らしいことなんでしょうね♪

フラワーガールのヘアもオプションでつけられて、くりくりカールしたブロンドヘアが天使みたいに可愛かったです。



さて他にも女の子がいる場合、トレーンベアラーという長いトレーンやヴェールを持つ役目をお願いしても良いかと思いますが、お写真的には最初に歩いて来るときに先導してくれるフラワーガールが、見た目に目立って写りやすいポジションにいるため、フラワーガールを複数でお願いする方がいいのかな、と思います。

どちらにしてもどうぞ御相談下さいね☆


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/29 19:41 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
