【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
天国から・・・
今度お父様が亡くなられた方の挙式をお手伝いさせて頂きます。

私もそうですが、こうやって挙式のお手伝いでいろいろな方にお会いしていると、結構お父様やお母様をなくしていらっしゃる方って多いんだなぁ・・・って思います。

私の場合、父を亡くしているのですが、やっぱりバージンロードを一緒に歩きたかったな~と言う思いはありますね。弟の結婚式の時、式場に父の写真を置かせて頂きました。

そっとカバンの中にお写真をしのばせて来られる方もいらっしゃいますが、ご遠慮なくお申し付けくだされば、お写真を飾らせて頂けますし、仰ってくださいね。もちろん列席のご家族の方が膝に乗せて、一緒に挙式にご出席くださっても構いません。

また生前にお好きだったお花を飾らせてもらっても結構ですし。。。

きっと天国から喜んで見守ってくださっていると思います!


テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/26 20:11 】 | お客様 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
