【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール

先日のサプライズ&手作りウエディングのお客様からメールを頂戴しました☆ このお2人は日本のイベントにもお越しくださり、オーストラリアでの挙式での再会が楽しみなお2人でした。

お2人ともお仕事をされていたことと、オーストラリア出発直前にお引越しもあったので (T▽T;) 最後のスケジュールがかなりハードで睡眠時間も少なく、無事に体力が続いてオーストラリアまで来られるのか心配までしましたが、無事に挙式と旅行を大満足して頂けました♪



☆★☆★☆★ 以下頂いたメール ☆★☆★☆★



こんにちわ~
随分と返信が遅くなってしまってすみません(汗)
帰国後は何だかバタバタしているのと新居にPCがまだ繋がってない!!!!
ので、実家に帰った時にご連絡しよう!!っと思っているうちに時間がたってしまいました。。。すみません。。。

さて~結婚式の際は大変お世話になりました♪♪

最後までバタバタと準備をしてましたが、とても良い結婚式になったと思います。
寝不足で準備した甲斐がありました~~

生い立ちDVDは流れてホント良かったです♪
普通に食事をして終わり!では無く、皆でDVDを見ることで
レセプション中のちょっとした変化があって盛り上がったのでホント良かったです♪
母も「食事後に移動してリビングに行って変化があって良かった」っと言ってました~
オーナー様のご好意でリビングも貸して感謝感謝です☆
そして~頂いた写真を含めて再度編集して帰国パーティー用に作りなおしました☆
24日に流す予定です♪せっかくなんでフル利用です(笑)

何と言ってもヘリですね~~
大成功でした!!!ありがとうございます♪♪
彼のあの喜びぶりったら無かったです(笑)
飛行中ずっと「フゥゥ~ッ!!!最高!!!!!」ばかり言ってました~
私はかなり恐かったですが、貴重な体験を結婚式の時に
乗る事が出来て良かったと思います♪

ストラップ喜んで頂いたようで嬉しいです♪♪
金具部分が少し弱いので取れてしまってないでしょうか????
ちょっと心配です(汗)

実は結婚式の最中に貧血症の私はちょっと危なかったんですよ(笑)
暑かったのとベールで息がうまく出来なかったのと少々の緊張とで、
途中で「ヤバイかも!!!」って思ってたのを彼は気づいたみたいで、
私の腕をグっと掴んでたんです☆☆
いつもの事なので「あ~来ちゃったな~ヤバ!」くらいな感じでしたが☆


結婚式当日の夜は友人と一緒にマリナミラージュに食事に出かけました~
ヘリのあった所ですよね♪
彼は嬉しかったのかとてもご機嫌で、食事の後に行ったパブで大はしゃぎ!!!!
隣の外人さんにガンガン話しかけて何か仲良くなってました(笑)
あの人のコミュニケーション能力には感心させられます(笑)

その後はケアンズに行ったのですが、とても良かったです♪♪
ゴールドコーストの良さとはまた違いリゾート感があって、
結婚式が終わってホっとしたのか二人でのんびりと過ごしました♪
っと言っても王道のグレートバリアリーフやキュランダ観光に行きました~

すっかりオーストラリア気に入っちゃいました♪♪

オーストラリアはホント広いですね~まだまだ色んなところを見てみたいです♪
また絶対行きます!!!!

最後になりましたが、この度は大変お世話になりました~
寺田さんやスタッフの方々のご協力のもと、とっても素敵な結婚式を挙げる事が出来た事を大変感謝しております☆
私たちの残り少ない独身の友人がオーストラリアで結婚式を挙げる事があったら、
御社を断然オススメしたいと思います♪

またオーストラリアに行く事や寺田さんが日本に帰国される際はお声かけて下さいね♪♪

本当に本当にありがとうございました~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とってもキュートで優しいご新婦様と、さりげない気遣いでお友達の多いご新郎様。

いつまでも仲良く・・・って言わなくてもこのお二人は仲良しだと思います!

お幸せに☆

【2008/05/16 19:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
