【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Love heartなプチギフト
オーストラリアでハート型のことを「Love heart」っていいます。

ただ単に「Heart」じゃないの。 なんででしょうかね?辞書を調べたけれど載ってませんでした。(:_;) お友達に聞くとHeart (心臓)と混じっちゃうからじゃない?なんて言ってましたが。

それはさておき、ご覧下さい!

これはなんとご新婦様手作りのプチギフト☆

wed267.jpg


こんなかわいいフェルトで作ったハート型の入れ物に、マカロン風のハート型が入ってます。これ、両方とも手作りなんですよ~!! すごい・・・

そして実はハート型の小物をキーホルダーにつけているオトメな私。

私たちにも頂いてしまいましたので、早速つけちゃいました☆

wed266.jpg


かわい~!!大切にしますね! このご新婦様、ご本人もめちゃカワなんですが、こうやって手作りで色々と作ったり細々と女の子らしいところが超カワ!!

ゲストの方も「かわい~☆」って大喜び。可愛いプレゼントをもらうと、それだけで場が一気に盛り上がりますよね!買った物でも、作ったものでも「あなたの為に・・・」って心がこもっているとそれだけで嬉しくなります。

2人のセンスやテイストが発揮できる・・・そんなプチギフトにしたいですね♪  オーストラリアンテイストをここで出しても可愛いです!

【2008/05/14 19:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
