【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう♪な演出
415.jpg

レセプションの演出でゲストに喜ばれるのが、バースデーのお祝い!
例えばケーキカットの後、キャンドルをたて、バースデーケーキに早変わりさせて
そして、みんなで歌う「ハッピーバースデー♪」

このカップルはそれのさらに上を行き
アルファベットで「H」「A」「P」「P」「Y」「B」「I」「R」「T」「H」「D」「A」「Y」ってそろえて
皆で持って記念撮影
見えるかな?
素敵なバースデーのお祝いをしてもらったゲストは3名サマ
超嬉しいよね~
みんなニッコニコ
大好きなゲストと共に過ごす、素敵な時間

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/15 08:44 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
承認ベアちゃん
413.jpg

挙式をとっても楽しみにしていらしたご両親様が残念ながらこられなかったので・・・
その代わりにお母様と、お父様と3人でがんばって製作したテディベアちゃんたち。

このカップルに挙式の証人(証ベア??)になってもらって・・・

例えば亡くなったお父様、お母様のお写真、大切なワンコのお写真、などなど持ってこられる方もいらっしゃいますが。
きっとみんなその場にはいなくても、とっても幸せな気分でその時間を迎えていらっしゃるはず!
そこにいなくても心は一緒
でもこんなアイテム、持ってきてもらったら絶対飾っちゃいますからね
よかったら挙式準備のご参考に!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/14 20:44 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひまわりのブーケと花嫁様
412.jpg

2010年10月10日10時の挙式。
この日は全世界的に挙式の多い日です。
しかも日曜日でしたから、もちろんオーストラリアでも挙式が多かったです

この日の挙式も
しかも台風みたいな大荒れの一日でした。

が、この日のご新婦様はこのブーケのひまわりみたいにかわいくて明るくて素敵なブライド
雨なんてなんのその、っていう感じで、ご家族様、甥っ子さん、姪っ子さんに囲まれてとても素敵な挙式になりました

このミニひまわりのブーケはオーストラリアで挙式ギリギリまで入手できるかできないか・・・と言う感じだったのですが、無事に入手できました~

レセプションも行って、つきっきりヘアメイクで、ヘアチェンジもしてからのビーチフォトツアー・・・の予定だったのですが、雨でビーチは断念!
ホテルでのフォトツアーに急遽変更しました。
ご存知のようにこの日は挙式に人気の日でお泊りのホテルでも挙式が。

でもラッキーなことに挙式が始まる前に、ホテルのロビーで美しい写真撮影をすることができました
よかった~

しかも、小雨のすきにホテルの外で写真撮影をし、中に戻って入ってきたら、お食事をしていたグループ、30名くらいがカップルを拍手喝采でヒューヒュー言いながらお迎えしてくれました
「Congratulations!!!」「You look beautiful!!!」なんていっぱい声をかけてくれて。
ご新郎様ご新婦様は照れていらっしゃいましたが、とっても嬉しそうでしたよ
私も皆さんのあたたかい気持ちがとっても嬉しかった~
ザ・海外挙式!!!という醍醐味を感じました

カップルもめちゃめちゃ喜んでいらしたはず。
だってその証拠に「では失礼致します」とお部屋のドアを閉めた瞬間・・・

「メチャ楽しかった~~~~~~~」


って外まで聞こえてきましたよ、花嫁の叫び声
廊下で1人、ガッツポーズ

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/12 17:10 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラブがいっぱいの、手作りウエディング
303.jpg

オーストラリアでわー金ホリデーを一緒に過ごす若いお二人の事を見守りながら、「やっとその日が来た!」となんだか妹が結婚するような心境だった本日の手作りウエディング。

式場はクーラバダウンズチャペル
朝から降り続いていた雨も願いが届いて、挙式の前からは晴れ間が

304.jpg

グリーンがテーマカラーの挙式。
ナチュラルな2人にぴったりのグリーン。
式場もグリーンがいっぱいで、テーマカラーにぴったり
そして心のこもった手作りアイテムがいっぱい・・・
挙式の前にサプライズでご新郎様に身に付けてもらった、心を込めてイニシャルを刺繍したチーフ、ヘアアクセ、ゲストにお揃いで身に付けてもらったコサージュ、私のグリーンのローズのコサージュも作ってくださいましたよ、ゲスト一人ずつにプレゼントした二人のプロフィールシート、メッセージカード、などなど・・・。
全てに愛がこもってました

絶対に来て欲しいな~って思ってたご家族様が日本から来てくださって、本当に嬉しかったですよね!!
2人ともとってもかわいらしい新郎様&新婦様でしたが、そんな2人を見守ってくださったご家族ご友人の皆様も、素敵な方たちばかりでした
今日の写真は私の撮影した写真なので、またプロの写真もアップさせてもらいますね

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/22 16:13 】 | 演出 | コメント(1) | トラックバック(0) |
しろいうさぎとくろいうさぎ
227.jpg

今度ハピネスプランナーで挙式をされるお客様の誓いの詞。
それは「しろいうさぎとくろいうさぎ」から引用されます。
この本、ご存知ですか?
小さい時にこの本、持ってたなぁ~って懐かしくなりました。

ご新婦様がご新郎様にこの絵本をプレゼントされ、その日にご新郎様がプロポーズされたそう。
まるでプロポーズのお返事がわりのプレゼントになったという、思い出の絵本、だそうです。


「これからもいつもいつも君と一緒にいられますように」といううさぎさんの言葉にきゅんとします
そしてそんなほのぼの癒し系のお二人の挙式のお手伝い、楽しみです


先日はサプライズプレゼントで違う絵本ですが、ご用意された方がいらっしゃいました。
こういったプレゼントも素敵ですよね

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/01 11:00 】 | 演出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
