【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お客様からのメール DVDとアルバムのご感想
425.jpg


お客様からまたもや嬉しいメールを頂戴しました
変な例えかもしれませんが、ディナーに例えるなら、メールのやり取りなどの挙式準備は『前菜』
オーストラリアに来られてお打合せをしたり、そして挙式がもちろん『メイン』
そして帰国されて届くお喜びの声が甘い『デザート』

挙式のお手伝いをさせていただいてハピネスでおなかがいっぱいで満足だけれど、デザート別腹みたいな
嬉しいお声はどんどん私達のココロの栄養になるし、しかも決して太らない
嬉しいです、幸せです!本当に、ありがとうございます。
日本でもご家族の方達もきっと、喜んで見ていただいているんだろうな~
と思うと、またもや、うふ


                                   

アルバムとDVDがや~っと届き!(^^)!さっそく見てきました♪
テンション高めのメールですが許してやってください(いつも高いけど;)

もちろんな感想で申し訳ありませんが,本当に素晴らしかったです!!!
うれし~うれし~うれし~~~~(^-^)
また明日も見ようと思います(笑)

アルバムももちろんものっすごく素敵で、あーマーク様~って感じです(^-^)
でも,それ以上に感動してしまったのがDVDでした。
今まで動く自分ってあんまり見たことなかったんですが、いろいろな場面がしっかり入っていて,本当に良かったです。
写真だけでは伝わらない臨場感を,両親にも感じてもらえると思います。

お願いして良かったです!!

本当は,もっともっとちゃんとコメントしたいんです。
よかった~とか,素敵~とか,そういうのではなく。。。

ですが,実は帰国して月曜日に仕事へ出たら、私がいつも一緒に仕事をしている上司が入院していたんです!
しかも12日に。。。
なのにみんなが教えてくれなかったのは,優しさなんですよね。
本人はいたって普通のようなので,18日の9時過ぎに電話してこられて、仕事をたっぷりもらっちゃいました。
でも,私もみんなに笑顔でオーストラリアへ送り出してもらったので、しっかりフォローしなければ!と思って毎日残業頑張ってます。

それでは取り急ぎのメールで申し訳ありませんが、無事到着のご連絡とさせていただきます。

今度みなさんに会われた時はくれぐれもよろしくお伝えくださいませ☆
ありがとうございました。



テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/21 09:11 】 | ビデオ・DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
大切に育ててくれたお父さん、お母さんへ
17.jpg


海外挙式、ということもあり。
オーストラリアに一緒に来てくれるのは、本当に身近な、本当に愛してくれて、心からお祝いをしてくれる人達。
日本で挙式をすると、たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれるのは嬉しい反面、あの人を呼んだから、この人も呼んで・・・ってユキダルマ式に膨れ上がっちゃいますよね!!!
そう思うと、海外で家族や本当に仲の良い友人だけで・・・って私は素敵な選択だと思いますよ

オーストラリア挙式をされる皆さんは、カップル+ご両家とか、カップル+ご家族とか、カップル+ご家族とご友人なんていう方がほとんどですね~
しかも「家族と一緒に揃って海外旅行」なんて、滅多にもうこれから行く機会も少ないと思います。
いっぱい楽しい思い出を作ってください


ハピネスのお客様は海外挙式、そして日本でお披露目のパーティーをする方がほとんど!
日本でのパーティーを会費制にするなどしたら、予算的にもいい感じですよね!
オーストラリア挙式のDVDを流したり、写真を飾ったり、オーストラリアモチーフでデコレーションしたり。
そんなのも楽しいと思います


残念ながらお仕事や体調などでご両親様が来られないカップルもいらっしゃいます。
もうすぐ挙式のカップル様も最初は皆さんで来られるご予定が、お2人で挙式をされることになりました。
その代わりDVDにメッセージを入れて、ひとつずつご両親様にプレゼントされるとか・・・
素敵、素敵!!
きっとお喜び頂けると思います。
ご家族やご友人がオーストラリアまで来られなくても、私達がいっぱいお祝いをさせて頂きますからね
いえいえい

blogram投票ボタン

オーストラリアで手作りウエディング☆ハピネスプランナー

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/20 11:09 】 | ビデオ・DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビーチ「ビデオ・DVD」ツアー
フォトツアーの話が出ているので、その続き。

挙式+レセプションのDVDは皆さん定番でお付けになっている方がほとんどかと思います。

私も折角だからプロに挙式やレセプションを残してもらうのは、と~~~~っても大賛成ですしオススメしたいです!

だって、挙式やレセプションの最中は緊張などで、結構普段より落ち着きをなくしていると思うんですね。

「ほんとに?私全然緊張していないんですけど・・・」とおっしゃる方。

先輩カップルに聞いてみても、「あとでDVDを見て改めて教会の美しさに感動した!」とか「あんな場面があったこと、見るまで忘れてた」とか、映像を見て改めて記憶が戻ってきて、また再度今度は落ち着いて感動される方がほとんどですから!!

もうすぐHPをアップグレードして、先輩のアドバイスや、それぞれのオプションをつけた方の感想なども追加していく予定ですから、そこでじっくりとご覧になってください☆(・・・ってHPのアップグレードにかなり時間がかかっているのですが・・・)

ところで話は長くなりましたが、ビデオ・DVDでビーチフォトツアーをしているところを撮影したり、と言うのも可能なんですよ!

ご存知のようにゴールドコーストは40kmの白い砂浜が続いていて、まさに「ゴールドコースト」と言う感じ!(中国語で黄金海岸、って書いてました・・・そのままですよね) その美しさを映像でも残せます。

またお好きな曲を編集してお持ち頂ければ、映像に挿入する事も可能。ますます2人のオリジナル映像になりますよね!

しかも挙式後平日なら2-3日で仕上げてくれるので、帰国時にそのままお持ち帰りも可能です!

テーマ:オーストラリア挙式 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/13 21:18 】 | ビデオ・DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
